スポンサーサイト


8月22日 デジャブ


 今日は、久しぶりにストック機を打ちました。

とは言っても、終日稼動じゃ無いんですけどね。 

まあ、とりあえずは今日の流れをば。



 今日は、新装開店多いです。 自分的にもAクラス級のイベントが

いくつかあり身体が足りない。 ギブミーコピーロボット状態。

 そんな中でも、一応一番実績のある某店へ。 

まずは無難にジャグ君ということで、脈アリ台を攻めてみたわけですが

3000GでB9、R3と振るわずヤメ。 このお店は微妙に変判

効いたり効かなかったりなので、無難に。



 さて、どうしたものかと様子を見ていると、秘法伝の前日REG

終わりで、宵越し500Gは回っている台に目が行く。

 このお店、秘法伝は2島あって、いつもなら各島2台に6がいる傾向

で、この台の島には目立った台が1台しかなく、まだ6の可能性も

残っていることと、6以外にも4,5も入っているので、まあ後生の

勉強という意味も込めて打って見ることにしたのですが、さてさて。



 打ち始めてしばらくして、宵越しでの天井を迎えることなく高確率

からBIG。そしてこのBIG中に中チェ引いてBIG後に高確率へ。

そこから1箱程出て、BIG中のハズレ&スイカ的に6を否定しないの

で続行となりました。



 で、秘法伝をじっくりと打ったのは今日が初めてだったんですが、

どうもどこかでこんな機種打ったことあるような??

 ず~と、なんだろう?なんだろう? と、頭に引っかかりつつ打って

いたのですが、家に帰宅してやっと思い出す。



 これって、トンチャンノパチスロオレイズム!?



 システム的に凄い似てますよねぇ? A500ではないけど。

BAR狙って、スベッてスイカ否定はチャンス目とかも。

 これはちょっとしたトリビアじゃないですか!(一人で浮かれるアホ

絵柄とか演出とか音とかを変えるだけで、こうも印象って変わるもの

なんですね。笑



 ちなみに今日打った自分の台は、初めて伝説ロングに入ってくれて

3000枚ちょっと出てくれました。

 抜けたところでBIG中の取ったデータを集計してみたんですが、

どうやら6ではないものの4か5といったところ。(自分の設定推測)

 2926G、B15、R11、3300枚。

BIG中ハズレ24/336(1/14)スイカ18/336(1/18)



 というわけで、無難に利益確定しておきました。はい、チキンです。

一応、お店の発表では設定5ということで、設定看破的には正しかった

らしいです。 でもこの台やっぱりキツイ印象はありますよね。



 ハマリと振り分けのどちらかを喰らえば死ねる仕様ですし、BIG中

の判別要素もイレギュラーで狂う可能性もそこそこあるので、針に糸を

通すような繊細な立ち回りが要求されるような気がします。

 自分的には、ちょっとおっかないかなと。

1/2で6とかなら参加する価値はありそうですけどね。

 ただ、打った感想としては、良くできてて面白いなぁと思ったので

余裕があるときに6狙いで打って見たいなとは思いました。^^

 高確率前兆8Gと、高確率中は、ドキドキできて良いですね。

多分、ダメなパターンだとイライラするんでしょうけどね。^^;



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
