スポンサーサイト


8月18日 総括


 久しぶりの熟睡。

気がつけば昼過ぎて3:30なんていう時間でした。。。

 実は、missy氏は歯軋りの使い手だということを事前に知らさ

れていたのですが、そんなの関係無いくらい身体が疲れていたのか

死んだように寝てしまうというのは、こういうことを言うんだろうと

いうくらいグッスリ眠れました。zzz



 奥さんは仕事ということで、目覚めたときはすでにいなくてお礼も

言えなかったので、この場を借りてありがとうございました。

を言わせてください。

 そして、missyさんも、話に付き合ってくれて、どうも

ありがとうございました。 また今度会う機会を作りますので、

その時はまたよろしくお願いします。^^



 さて、夕方になり最後のヒトっ走りのなるわけですが、自分はどうも

方向音痴でして。。。 気がついたら逆行ってて焦る場面もありつつ

なんとか外環の下までたどり着き、あとは比較的楽に帰ることが

できました。

 で、帰ってみたらなぜかPCが繋がらなくなっていてビビる。。。

停電の影響なんでしょうか? まあ原因はどうあれ、しょうがないので

記憶をたどりつつネットカフェで日記を書いている次第です。

 日記がリアルタイムで書けなくて、本当にスイマセン。。。

旅の意味無いですよね。。。



 さて、ようやく旅も終わり総括と行きます。

まず感想をいいますと、千葉は思っていたよりも大きかった。^^;

 ちょっと千葉を舐めてましたよね。。。 天候とかの絡みもあった

んですけど、なかなか予定組むのが大変でした。



 稼動としては、千葉は南方面が甘いような気がしましたね。

自分的には木更津と館山なら長期でも結果が出せるように思いました。

 とは言っても、やっぱりパチンコ寄りになってしまうとは思います

けど。。。

 スロットは、打とうかな? と思える状況が結局一度も遭遇できず。

やはりスロットで勝つには、じっくりと地域調査しないと今のスロット

は厳しいです。エナができなくなったのが旅打ちとしては辛いですね。

 ちなみに収支的には、4日稼動で+104Kでした。



 今回は、だいぶ早足で旅の消化となりましたが、自分にとっては

多分一生忘れることのできない旅となりました。

 自分の中で、20年前に住んでいた土地を観られたというのは、

思ってた以上に衝撃的で、そして感動的でした。

 初日の写真が多いのは、まあそういうことです。 



 ここではあまり詳しく書けないんですが、当時の自分の家庭環境

とか、いろんなものが人生最悪の時代で、実はあまり良い思い出が

千葉に住んでいた頃には無いんですよね。



 でもまあ、大人になって思うんです。 それがあるから今があると。

楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、努力したこと、報われたこと、

報われなかったこと。 すべてが自分を創る要因になっているんだと

今回の旅は、そう思わせてくれる良い旅だったように思います。

 その代わり、すっごい疲れましたけどね。。。^^;



 さて、次からはまた普通の日記にもどります。

どうもディーターさんが、確率や統計のこと書かれているんで、

便乗しちゃおうかな? なんて思ってたりします。^^

 それでは、一週間ほどではありましたが、「旅打ち?千葉編」を

観に来ていただきありがとうございました。m(__)m



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
