

8月16日 一気に北上


 昨日は、新海で快勝ということもあり、まだ館山に居たいという

気持ちもあるものの、なにやら天候が悪い方へ向かっているようで、

このままだと雨で足止めという憂き目にあってしまいそうなので、

泣く泣くの北上と相成りました。

060816_1004~01.jpg

060816_1004~02.jpg


 館山の東京湾川の海ですね。

天候が崩れかけてるからなのか、波は荒かったです。

060816_1017~01.jpg


 館山は、海と山がそばにある、食べ物がおいしそうな土地ですよね。

自分は今回は残念ながら大したもの食べてないんですけどね。^^;

ついつい時間があるうちに、なんか食べておこうというのが抜けず、

気がついたら飯時でもおなかが空いていないという状況に。。。

060816_1033~01.jpg


 シャチで有名な鴨川シーワールドです。

ここは小さいころ、保育園の遠足で毎年来てたんですよねぇ。

自分は2歳から保育所行ってたので、5回は行ってることに。

 ちなみに残念ながら今回は寄るのは断念しました。。。

だって、シーワールド渋滞ができるほど混雑していたんですもの。。。

060816_1859~01.jpg


 そして、だいぶ飛びますがようやく銚子に到着。

千葉の外房を永遠と走っておりました。(TT)

 一応、いいお店がないか見て回っていたんですけど、なかなか

見つからず、気がついたら銚子という感じでした。。。



 銚子に着き、寝床を探しつつお店も見て回っていましたが、

残念ながら銚子は厳しく、無難にスルーすることになりそうです。

 ただ、今回の旅の目的のひとつに、銚子の海が見たいいうのがあった

ので、明日がワクワクです。

060817_0931~01.jpg

060817_0932~01.jpg


 今回は意外とすぐに寝床が見つかり、ホッと胸を撫で下ろす。

着いたのが遅かったので、残念ながらここでも海の幸を食い逃し。。。

まあ、ベットで寝られるだけでもありがたいです。

 明日は、ようやくの帰路に突入でしょうか。

日にち的には全然少ないのですが、今回はバイクで千葉一周という

ことで体力的にかなり辛く、本人にとっては結構な長旅に感じてます。

 千葉の大きさを舐めてましたね。。。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
