

8月14日 ものにできず


 前日のマリンを打つべく、朝から稼動。

って、やっぱり稼動しちゃうのねって感じでしょうか。

 でも、さすがにあれだけ回るのなら、お盆ということもあるし、

期待値はしっかりと貰っておきたいところ。 初稼動in木更津。



 お店に着くも、ライバルは無し。 しいて言えばおじさんおばさんが

羽モノへ流れるのみ。 とりあえず狙い台をキープ。

 打ち始めるも、やっぱりステージの癖は良好なようで、面白いように

ワープからヘソヘ吸い込まれる玉を監視しつつ打ち込み。

 しかし、回ってもなかなか良い展開に恵まれない我がマリンちゃん。

いつかは!な気持ちで打っていましたが、4時過ぎあたりで持ち玉が

無くなりギブアップ。 低交換率なのでこの辺が引き際でしょう。



 GOGOマリンM55 2.5円 31回

 23 24 38 54 37
 24 21 37 39 34 331

 25 43 34 23 29
 31 32 26 25 23 291


  29 〇×
 692 ×
   2 ×
 107 ×
 642 やめ

 総回転数1472回、初4回、当5回。0玉



 まだ日も暮れていないということで、マリンに後ろ髪引かれる思いを

抑えつつ次なる目的地、館山へ向かうことに。

 060814_1601~01.jpg


 日差しが強く、あっという間に腕と顔がまっ赤っ赤に。。。

でも、道はそれほど混雑もせず、風が気持ちよかったです。

060814_1616~01.jpg


 館山って、小さい頃に一度だけ行った事があったんですけど、自分の

記憶では「山」だったんですよ。

 でも、だんだん近づくにつれて「海」だということに気がつく。。。

060814_1642~01.jpg

060814_1714~01.jpg

060814_1724~01.jpg


 なんか、ついた頃にはもう海水浴場だらけでした。

水着の通行人が多く、サーフボード積んだ車が多数。 この時はまだ

この意味することが理解できていませんでした・・・

060814_1734~01.jpg


 館山駅に到着。

っていうか、駅までもがリゾート感覚です。

 街並みも見て周り、そこそこ活気があったので、寝床は大丈夫だろう

ということで、まずはパチ屋めぐりへ。



 館山もパチ屋は少なかったです。。。

ただ、2店が競合しているであろうお店を見つけ、さっそく物色して

みると、どうも良さげな新海スペを発見。

 これが試し打ちで確変3連+時短引き戻し単発で4箱。

持ち玉で回転数見てみると、意外とよく回り驚く。

 時間的に7時過ぎてたので、明日残ることを期待しつつヤメ。



 さてようやくの寝床探しとなるわけですが、ここでハッ!と気づく。

海水浴場が多いということは、寝床を利用する人も多い。

 しかも今はシーズン真っ只中。。。 やばい。。。

案の定、泊まれるところはどこも満室。 満室で無いところも、自分が

一人だと告げると断られること多数。 なぜかネットカフェも市街地

には無く、これは困った。



 駅に向い、タウンページで電話掛けまくり攻撃を展開し、なんとか

見つけたビジネスホテルについた頃にはすでに22:00。

 宿泊料金は税込み6300円と割高。 も贅沢は言ってられない。

明日、宿泊料を取り返してやると気合を入れつつご就寝。

 060814_2034~01.jpg

060814_2033~01.jpg


 中はこんな感じ。けっこう狭い感じも、清潔感あってきれいでした。

残念ながら浴槽が無く、なんとかシャワーは使えるユニットバス。 

身体洗えるだけマシと思わなければ。。。

 ちなみに昨日は、JJクラブというところで泊まりました。

普通は一人で行くところでは無いんですけどね。笑

 今日はベッドで寝られて、グッスリ寝られて嬉しいですね。

さてさて、明日はどうなることやら。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
