スポンサーサイト


8月13日 突然の旅


 突然ですが今、千葉県の木更津にいます。

旅打ちというよりは、短期の旅という感じでしょうか。

 実は自分にとって千葉県は生まれた地で、10歳まで袖ヶ浦市に

住んでいました。(昔は君津郡袖ヶ浦町でした)



 自分は引越し経験が多く、(一人暮らしも合わせると5回)地に足を

付けて生活をしたという土地が無いんですよね。

 でも袖ヶ浦にはいつか行って見たいと、ずっと思い続けていました。

幼少時代の経験が自分のルーツとなっているのだろうから、それは

普通な思いなのかもしれません。



 今回の旅の予定は、一週間程度で千葉県をぐるっと周って来たいなぁ

と思っています。 今日は、袖ヶ浦を見て木更津で宿泊。

 次は館山あたりまで、その次は茂原、そして銚子と来てあとは利根川

を上って帰ってくるといった感じでしょうか。



 ただ、状況によっては稼動しちゃうかもしれません。笑

やっぱり自然とお店は見ちゃいますからね。

 今書いてるこの木更津ですでに稼動したい欲求に駆られてますから。

というわけで、かなり自分勝手な日記になると思いますが、ご了承

くださいませ。m(__)m



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
