

8月9日 こつこつと


 今日は、昨日の新海のリベンジをと思いながら向かった某店。

パチンコの場合、普段はあまり連続で同じお店へは行かないように

しているのですが、さすにお宝クラスだったし不発なので大丈夫かなと

考えていたのですが、あえなくシメシメルック。。。



 その後、なんとか良い台を見つけて終日稼動となったのですが・・・

稼動的には満足ながら、どうも気持ちの良くない勝ち方。

 いや、ようは玉さえ出れば良いわけなんですが、う~ん。。。



 新海スペ 3円27回

 34 37 32 24 24
 41 28 25 23 27 295

 22 21 27 27 22
 33 22 32 18 24 248(ムラが凄い・・・


 716 ×
 282 ×
 350 ×(通算10連続単発(TT)
 115 〇×
  57 ×
 138 ×
 105 ×
  11 〇×
 859 ×
 104 〇×
 430 ×
   4 〇×
 241 〇×
 114 〇×
  66 ×
 105 やめ

 総回転数3697回、初15回、当21回、22600玉



 普段ならハマリとか単発はなんとも思わないのですが、昨日の今日で

この展開では、さすがにイライラしちゃいました。^^;

 まあイライラといっても、別にどうすることもできないので、頻繁に

飲み物買ってきてみたり、たまに外の空気吸いに行ったり、25個掴み

の練習したり(笑)と、まあ結局は見守るしかできないわけですけど。

 そろそろスロットが恋しくなってきたかもです。笑



 話逸れますが、北斗SEの割がヤバイですね。。。

108%ですら少ないのに、さらに下方修正とは。。。

 自分の考えですが、けっこうなお店が北斗SEには期待して大量入荷

しちゃったと思うんですけど、これって絶対に打ち手にそのツケが

帰ってくるはずなんですよね。



 多分、これからスロット島を潰すお店が出てくるような気がします。

5号機もボンバーマン以降、冒険するメーカーは出てこないところを

見ると、スロットのこれからの見通しは相当厳しいように思います。

 期待が大きかっただけに、反動も大きいのかなぁと。

それとも、番長のように意外と打たれちゃうものなのでしょうかね。 



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
