

8月8日 天国と地獄


 今月はなんか、全然スロット打てなそうです。。。

一応参加はしてるんですけどね、だいぶ厳しい状況になってきつつ

あるような気がします。 夏休み時だからなんですかね。



 というわけで、半強制的にパチンコ稼動が多くなりそうな今月。

なんとか期待値は稼げてるのですが、荒い展開が多いです。

 特に目を見張ったのが昨日と今日の稼動。



 7日 大わんわん 3円26回

  71 〇〇〇×
 118 〇〇〇×
 355 ×
  48 ×
 203 〇×
 195 〇×
 303 〇×
 569 ×
 397 ×
 182 〇〇×
  93 ×
  35 ×
  31 ×
   2 〇×
 128 ×
  52 〇〇〇〇〇×
 238 やめ

 3025回転、初16回、当33回、43300玉



 8日 新海スペ 3円29回

 848 ×
 440 ×
 173 ×
 350 ×
 431 ×
 300 ×
 390 やめ

 2932回転、初6回、当6回、0玉



 まさに天国と地獄。 

前日は後半の連チャンが怖かったです。 ほぼ一撃で15連チャン。

逆に今日はオハ800から始まり、一度も見せ場無く終了。

今日の引けないップリは惨かった。。。

 7時前にはヤメたのですが、この時点で3000近く回っているので

玉持ててたら4000回せてたかもですね。

 一回くらいは確変引きたかったなぁ。。。

でも、2日分を足して2で割るとほぼ期待値なので、納得するしか

ないんですけどね。 数打ってナンボです。



 全然関係ないんですけど、CRビッキーチャンスってアレパチじゃ

ないんですね。^^;  下にあるランプはダミーなんですかね。

 あのピュイピュイって音は人を惑わすので良くないと思います。笑



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
