

8月3日 潮目が変わる


 さて、ようやく梅雨も明け、夏真っ盛りな8月です。

今月は、お盆前の来週に山場があると思うので、それまでは

マッタリと稼動する予定です。



 CRスーパースタジアムを2日間追って見ました。

期待値的には弱いものの、まあ玉持ったら打てるかなレベルの台。

 前作のユンソナを見て、三共のドラム技術の凄さに圧倒されたのを

思い出しつつの稼動。 確かに技術は凄いんだけれど、イコールで

面白いのかといえば話は別といった感じでしょうか。



 スーパースタジアム 26回 O=次回時短 X=単発

 29 23 22 31 25
 32 22 31 31 17 263

 32 31 17 27 29
 17 26 25 21 33 258


    5 〇
  561 × 計2連
 1022 ×
  558 やめ

  145 〇
  241 〇
  432 〇
   14 〇
   16 〇
  130 〇 
  269 × 計7連
  112 ×
  427 ×
  227 ×
  252 ×
  553 やめ


3301回(4964回)、初7(1/471)、当14(1/354)



 2日追って酷い目にあいました。。。(TT)

引き弱トレンドに突入した感じがプンプンしますね。

 この台は、いかに1/4の時短を引いて、継続させるかに掛かっている

のですが、初当たりもちゃんと引けないと厳しいです。

1/256なんてけっこう引けると思ってたんですけどね。。。



 3/4で継続の仕様は、古いものでエスケープや夢幻伝説

なんてありましたよね。(古すぎて分からないですよね。^^;)

 打ちながら、なんとなく当時を思い出してました。

当時はこのスペックなら爆裂機扱いだったはずですが、今の機種の中

では、どちらかと言えば穏やか部門に入るのかもしれないですね。

 10年一昔とはよく言ったものです。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エスケープ!

はじめまして。
僕はびーえむさんがニューパルをほとんど打たない時からH.Pを見させてもらってます。
とてもプロとは言えない僕にとって、プロの思考は勉強になります。ありがとうございます。


ダイイチの台ですよね。
うろ覚えですが、リーチの瞬間に当たりの期待が持てるか決まってしまいませんでした?
その瞬間の絵柄で。
当時好きでよく打ってました。
負けまくってたけど。

エスケープ!

当時学生だった俺は何も知らず、ただただ楽しかったエスケープと花百景を極少ない金から打ってた。
当時2円だから回りまくりだったけど金ないせいで負けまくり(笑) ハネだけは出てる台しか打ってなかったのでおこづかい稼ぎになった。 あの時代は何打ってもシンプルで楽しかったな~♪

re(ぶらり2つ玉さん)

 はじめまして、こんにちわ。^^
そうです!! リーチかかったときに進むコマが6つ?くらいの幅があって、その範疇ならば熱い!!
というゲーム性でしたよね。
 言われて思い出しましたよ。^^;
体感機攻略もあり、寿命は長くなかった気がしますが
味のある台だったと思います。
 それにしても、この日記は年齢層が高いですね。笑

re(ゴーゴー5さん)

 花百景なつかしいですね。
2回セットなのに、2回目が分かりにくく、良く拾ったものです。
桜のランプで分かるんですよね。(しみじみ
 自分はあの台で親指にマメ作りましたよ。
30秒おきに打ち出すあの作業が懐かしいです。
なぜかライバルが全くいなかったんですよね。。。
古き良き時代ですね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
