

7月20日 まったり


 今日も朝から稼動。 

スロットで強いイベントのお店があるも、今日のところはパスして

パチンコ稼動にしました。 某店新装開店。

 イベント台多数でお宝台を期待してのご来店ですが、おじさん

おばさん達に狙い目だった大海を占拠されアタフタ。。。

 しょうがないので、一応開いてるかなぁのデジハネ新ヤジキタやら

エヴァ2やらを試し打ちスカ。

 結局はいつものお決まりで新海へと流れ着く。 ガラガラ~



 おそらくこれがお宝なんだろうという台を発見し、試し打つ。

とりあえず早めに初当たり単発。 その後すぐに確変3連で4箱。

 持ち玉で数えてみて、ベース30回の納得クラスということで終日

打ち切りが確定。 今月はまだパチンコでは惨い展開はやらかして

いないので、今日は嫌な予感がしていたのですが。。。



 玉を持ってからは、出ては飲まれの一進一退。

連チャンはせず、かといって大きなハマリも無い展開。

 まったくの無風状態で地味に増えつつ、気が付けば夜8時。

あと初当たり1~2回が勝負だなぁ。なんて思いつつヤメ時を考える。

こういう展開は、経験則では最後にクソハマリで終わることが多いので

今日はそういう日だとばっかり思っていたら、帰ろうかなと思い始めた

頃にノーマルリーチからピコリとフグ君整列。 これが時短でうまく繋

いで、単発→2連→6連の計9連と、最後に華を咲かせることに成功。

 パチンコは、いつ吹くか解らないから面白いですね。



 新海スペ 2.5円30回

 34 41 26 42 20
 30 37 25 27 34 316

 24 30 16 19 36
 25 34 33 45 30 292


  46 ×
 101 〇〇×
 488 〇×
 499 〇×
 566 〇〇×
 273 ×
 320 〇×
 133 ×
 308 ×
  50 〇×
  19 〇〇〇〇〇×
 105 やめ

 総回転数2908回、初11回、当24、27200玉


 新ヤジキタ  投資 3K  回収 0K

 エヴァ2   投資 1K  回収 0K

 新海スペ   投資 2K  回収68K

 総投資 6K  総回収68K  収支+62K



 今日は最初に書いたとおり、スロットもありだったのですが、こちら

のお店へ行くと、カエルがダメだったときに次に繋がらない稼動になり

参加期待値のみの狙いになってしまうのに対し、今日稼動したお店は

パチンコながら何かしらにありつけるという状況。

 等価のカエル6をツモれれば、期待値約80Kとデカイ。

かといって、ほぼ確実に得られるパチンコの期待値も捨てがたい。

 最近は稼動において、こういう天秤のかかり方が多いです。



 ちなみに自分の場合は、朝の稼動に悩んだ場合はほとんどの場合、

早く並ばなくても良い方へ行ってしまうんですけどね。笑

 スロットは朝一が凄く大事なので、並ぶこともしょうがないと思い

ますけど、パチンコの場合は多少開店に遅れても、ライバルがいない

のならば関係無いので、そういう部分ではパチンコの方が魅力的では

ありますよね。 なんせ自分は朝がめちゃめちゃ弱いんで。。。

 まあ、今のウチな気もしますけどね。^^;

 

 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
