

7月19日 修行の日


 ようやく連休も終え、自分もおかげさまで十分休養が取れました。

稼動も収支も良い流れなので、この調子で7月を乗り越えたいところ。



 今日も朝から稼動。

休み明けはパチと決めていたので、とりあえず海イベントの某店へ。

 お店の気合が乗っていれば30回オーバーの台も拝めるのだけれど、

本日は気合が乗っていないらしい。 4台ほど触ってアンテナ立たず。

まあ海の日に便乗したイベントとも思えるので、しょうがないですね。

 しっかり回収して次回に思いっきり開けてくださいね。

と願を掛けつつ店移動。



 12時オープンのお店へ。 新装開店。

それほど期待はしていなかったのだけど、海を試し打ったら思わぬ

確変当たり。 これがなんと7連まで伸び、あとは回れさえすれば

本日の稼動が確定するという状況に。



 その後、回転数を数えてみて、10Kで270回転。

完全に持ち玉遊戯が確定してるので、今日はこの時点で打ち切り確定

としておきました。

 あとは、玉監視員と化すのですが、今日はひじょ~に暇々でした。

だって、次の当たりが約1500回ハマったんですもの。。。(TT)

約5時間何もすること無いって耐えられないです。。。

 その後も勢いは持ち直すことなく、ほとんどの持ち球が飲まれた

夜の9時にようやくプチ見せ場が訪れ、なんとか日当確保。

 終わってみれば、当たりはほぼ期待値で、時短が2回分の欠損。

なかなか粘り甲斐のあった稼動でした。



 新海スペ 2.5円27回

 34 34 23 13 21
 30 36 27 31 21 270


   29 〇〇〇〇〇〇×
 1465 ×
  335 〇×
  673 〇×
  161 〇〇×
   90 ×
  105 やめ

 総回転数2858回、初当6回、総当16回、12100玉


 新海スペx4  投資 9K  回収 0K

 新海スペ    投資 1K  回収30K

 総投資10K  総回収30K  収支+20K



 徐々にスーパー海が導入され、大海の座を脅かしている中で何故に

自分はさらに古い新海なんて打ってるのでしょう? それは・・・



 単純に空いているからですね。笑



 お客さんがあまりいないと、さもいい台なんて無いと思いガチですが

意外とそうでもないこともあるんですよ。

 パチスロも、お客さんがあまりいないからといって高設定が無いと

決め付けるのはチト勿体無いと思います。



 もちろん、お客さんが付いているお店に比べれば、少ないとは思い

ますが、もし見つけてしまえばあとはライバルの少ない状況をしばらく

独占できるチャンスでもあります。

 パチンコは釘が見えているので、そういう状況は探せば意外と

いろんなところに見受けられると思いますよ。

 まあ、根気良く探さないと見つからないんですけどね。^^;



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
