スポンサーサイト


7月16日 まさに運勝ち


 連休に突入しましたね。

自分も連休は前々から休もうと考えていたので、本日はお休みしました。

 というわけで、前日5日の日記。

本当は昨日も休む予定だったのですが、良いイベントと強い保険が重なり

これなら危険度も弱いかなと思い、朝からの稼動。

 

 朝のメールにて、全機種に56を入れるという等価店。

ここがダメでも、イベント機種が海の某店もあり、こちらは競争率は低い。

どちらもダメなら早めに切り上げて、今日はお休みと思っての稼動。



 朝、お店に着き抽選を受ける。

一応このお店にはカエルがあるのだけれど、ほとんど早い番号の人で埋まる

ので、今日はそっちよりも違うノーマルAをと思っていたのですが、

引いてみてビックリの一桁番号ゲット。

 どうせ参加するなら、合否が早い方がいいということでカエル争奪戦へ。



 そして、これが当たってしまうのだから、今日は運がいい。

まあ、今まで何度か参加していて、やっと本日初めてカエルをツモれたわけ

なんですけど、参加期待値という考え方では、こういうツモれた時にようやく

普段の参加が報われるわけですよね。

 参加してはスカの日々が走馬灯のように頭をよぎります。



 こうなると等価という事もあり、回す為の機械と化すわけなんですが、

今日は珍しく順調に増えて、夕方の時点では5000枚。

 夜8時の時点でBIG35回あったので、今日は40回行くなぁ~なんて

思っていたらさすがに失速し、1箱飲ませて終了。



 残りの3時間でBIG2回しか引けませんでした。。。(TT)



 気がつけば、あんなに引き勝っていたBIG確率は1/240へ。

まあ、REGがだいぶ引き勝ったので結果には満足なんですけどね。

 今回のカエルはX(テン)だった事もあって、一周押し&バウンドを

堪能できました。 自分はあまりX打つ機会が無いので楽しかったです。^^



 ニューパル設定5 8814G、B37、R27、4000枚

 総投資 1K  総回収81K  収支+80K



 今月もようやく半分が過ぎました。

自分としては、引き強もありますが収支的には大満足な結果です。

 これで安心して休日と後半戦に挑む事ができます。

意外と前半はスロット稼動が多かったので、後半は保守的にパチンコ稼動を

増やそうかなと思ってますが、どうなることやら。さてさて。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

訪問履歴からきちゃいました^^

ビーエムさん初めまして~。

ニューパル8800も回すなんて頑張りましたね~。勝ちおめでとうです^^ポチ凸

re(アッシュさん)

 はじめまして、こんにちわ。^^
いえいえ、ありがとうございます。
 お互い頑張りましょう~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
