スポンサーサイト


7月14日 ありえないところに


 一日空いてしまいましたが、昨日は稼動はお休みしました。

一応朝起きたんですが、ノドに異変を感じ、鏡で見てみるとなんと!!



 口内炎が扁桃腺付近にポッカリとできてました。(TT)



 お~いっ!! なんてところにできてるねん。。。

なんて思いつつも、なんかノド全体がそのせいか熱もってて、身体もだるい

感じがしたので、しぶしぶ休日としました。

 まあ、強いイベントなどではなかったので、休んでも問題無かったのですが

なにぶん先月のヤラレ方がトラウマになってて、今月は前半のうちに

イニシアチブ取っておきたかったので、知らず知らず無理してたようです。

 休んだおかげか、身体の方はだいぶ良くなってたのでもう大丈夫です。^^



 さて、今日の稼動ですが、あまりこっちで書きたくないんですが株の方が

ありえないくらいヤバくて、相場が終わるまで見守っておりました。

 多分、自分は株の才能は無いですね。笑



 そんなわけで、稼動は夕方前から。

もうこの時間になると稼動と言うよりはお店回りになっちゃうんですが、

先日調べたお店へ2回目の調査。

 自分の場合、ピンときたお店に関しては納得するまで調べます。

多少遠くても、絶対にこのお店は無理!!となるまで、観まくりイジりまくり

で、しつこくご来店するんです。

 意外と3回目くらいでようやく使えるお店だと分かる時とかもあるん

ですよ。 納得するまで観て、否定することは結構大事です。

 お店の使える度判断はキッチリとYES,NOを付けた方が良いです。

使えそうとか、使えるかもとかは、無駄足というリスクを負うことに

なりますからね。



 というわけで、さっそく来てみたお店にて。

スロットは低換金で、設定使ってるかすら分からない状況。

まあ、設置機種的に無理なモノばかりなのでこちらはスルーして、パチンコ

の方はというと、どうも海関係に釘をいじる形跡があります。

 観た感じだと、海とイベント機種はちゃんと釘をいじっていて、

他は回収といった感じ。 開けた台はけっこうあからさまに開けてたので

海以外でも使えたらなぁというのが自分の願望。



 まあ、本音を言えばダイナマイトキングが本命だったのですが、どうやら

無理っぽい。 前回箱積んでた人がいたのと、経営方針的に見せ台あるかなと

期待していたのだけど、飛びつくほどのものは無い模様。

 2.5円でだいたい22~3回程度の台。 ちょっと足りないですね。

イベント時にはもっと開けるのか、次回に期待といったところ。



 一応、一通り観てまあ海使えるからいいかぁ。なんて思っていたら、

意外なところにお宝が眠っていました。

 ガラガラのデジハネコーナーに、某機種の30回オーバー台発見。

しかもこの機種、止め打ち効果が結構あって、この台を朝から打ってたら

どうなってたのかなと思うほどの良い台。 なんで人いないんだろう?汗



 さっそく打ってみると、まあコレだけ回れば負けるはずは無いということで

マッタリマッタリ閉店まで打ち切って6箱ゲット。

 多分店バレしそうなので機種はご勘弁を。^^;



 ダイナマイトキング  投資 3K    回収 0K

 ワンダフルポリス   投資 1K    回収 0K

 某デジハネ      投資 2K    回収 33K

 総投資 6K  総回収33K  収支+27K



 このお店、遊ぶんだったらかなりの優良店です。

低換金でも、粘れば勝てる釘調整。 ギャップで利益を得ようという経営を

していると思います。 ボッタ釘は少ないと感じました。

 それゆえに、技術介入が生きる機種では、手堅く勝てるお店。

まだこういうお店があるんだなぁと、ちょっと感動しました。



 たくさんのお店を見ていると、いろんな一面を垣間見れます。

釘がある程度見れるようになると、お店の姿勢のようなものが分かります。

 勝ち方が全く違うパチンコとパチスロ。 でも、これを扱っている場所は

同じパチンコ店だったりするわけですよね。

 見えないものを見るために、見えるものを参考にするというのも、お店に

対する面白い見方なのかなと思ってたりします。^^



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか厳しいだな

ディーターだべ!

ダイナマイトキングが23/k(2.5円)で
やや足りないとはなかなか厳しい基準だべな。
さすがスロプロだべ!

株の方のページも見てるだが
今は相場が厳しいようだべな。
個人投資家が続々と退場してるようだべ。

re(ディーターさん)

 おれれ、自分の基準厳しいですかね。^^;
でもこのお店は、海に28回クラスがあるので、そっちの方に行って
しまいますね。 だってダイナマイトキング怖いんですもの。。。

 株は今は手出し無用と判断しました。
トレンドが変わるまでは気絶します。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
