スポンサーサイト


7月11日 こんな日もある


 今日も朝から稼動。

本日は、強めのイベントが2店。 どちらも等価で、かなりの確率で

高設定を掴めるであろうという状況。

 トランプの大富豪で言うところの、2を切るかジョーカーを切るかと

いったそんな感じでしょうか。

 カエルカピエロかという選択肢でもある今日の稼動。

結局、過去の実績によってピエロ狩りに行く事に。



 さっそくお店に着くも、先客は相変わらずストック機へ流れるのを横目に

混雑する前に一仕事。 で、結局4台目にてようやくリセット台発見。

 序盤はなかなか良い展開。 1000GでB5、R6。

これは6貰ったか?と鼻歌まじりで打ち込むも、3000GでB9、R12。

BIGが弱いもREGは十分。 うん、これは貰ったでしょう。

 脳内では当確がでるも、その後ありえないハマリが時運を襲う。。。



 一時2500枚まで伸びたジャグ君でしたが、油断をするとストレートで

1000Gハマリ。。。 まあ、地雷踏んだと思うしかないかぁ。

 ここからまた挽回できるでしょ。 と意気込みも通じずストレート600G

ハマリ。。。

 コインは下皿状態へ。 なんとかBIG3連チャンし、ようやく反撃モード

と思いきや、ここでまさかの、もう一回ストレート1100Gハマリ。泣

 この時点で持ちコインはすべて無くなり、時間ももう夜ということで、

追うのを諦め、発表待ちへ。 そして、やっぱりの設定5でした。(TT)

 BIG間1000Gならばまだ納得できるんですけどね、ストレートで

1000Gを2回はチョット。。。

 でも、このお店は確認OKなので、自分の引きを嘆くしかないです。

一応、期待値は積んだと言うことで納得するしかありませんね。 ハア。。。

 ジャグラー設定5 5811G、B17、R15



 ジャグラー変判x3  投資 4K  回収 7K

 ジャグラー設定5   投資 7K  回収 0K

 総投資11K    総回収 7K  収支-4K



 今日は引けなかった事も残念なんですが、もっと残念なことが。

今日は自分で触れたのが4台、最後の台は自信を持っての変更。

あと一台が、ほぼリセットだけど、上で何回かチェリーを見てしまい、

疑わしきは捨てるの精神で灰色。 そして残りの2台が据え置き。

 この据え置き判断の台が、実は設定が入っていました。。。

つまり、対策されていたことが分かってしまったデ~ス。。。

 まあ、ミスの可能性も0では無いですが、2台となるとさすがに対策と

考える方が濃いかなと。

 ジャグ君も、だんだんと絶滅危惧種となっていくんでしょうね。。。

掴めた時は、大切に拝むように打たせてもらいましょう。(ー人ー)



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです

 先日は質問にお答え頂きありがとうございました。

 びーえむさんがいかに今まで苦労されながら結果を出されてきたのかをパル5を打ちながらその苦労の片鱗を体感致しました。

 もっとつらい展開の時もびーえむさんは乗り越えてきたんだろうし、設定がわかっているだけに引けないもどかしさがあります。

 内心穏やかでない時もあるのかもしれませんが、これをしゃあない×2と割り切れるびーえむさんを尊敬すると共に、その域に近づけるように精進しようと思います。
 
 
 

先日の日記でありましたが
判別機のSS、判別などが得意な人は
ジャグラーなど非判別機の一日中設定わからない状態を
敬遠する人が多いように感じます。 
そこがAタイプ初心者の付け入る隙だと私は思っています。

全台リセット、変判対策など
ピエロもだんだんと勝ちずらくなってきましたね。
蛙ピエロもあと1年の命なんで積極的にやるしかないですね。

re(Takさん)

 ノーマルAの56でも負ける時は負けるので、そういう時は
本当にもう納得するしかないですから。。。
 最善を尽くしたと思えば、また明日も普通に打てますよ。

 見るところ、まだTakさんは酷い目にあって無いですよね?
カエルの5で-80Kをやらかした自分としては、ハマッたくらいでは
泣き言は出ませんよ。笑
 なにはともあれ、確率は上にも下にも動くものです。
明日はどっちか? どっちに動こうとも、こちらとしては
何もできないので、凄いとかじゃないですよ。^^;
 ある意味、諦めかも?爆

re(kimuraさん)

 カエルの場合、決まった台数をみんなで奪い合うイメージですが
ジャグの場合、動きながら探し当てる感じでしょうか。
 ジャグの方が、設定が不確実である分、触れる台数は多く、
掴める可能性は高いという特徴があるので、その時の
状況でどちらに行くか決める事になります。

 まあ、自分的にはあまり競争はしたくないんですよ。
ひっそりと掴むのが好きです。笑
 カエルは、今となってはもうどのお店でも、全台埋まって
誰が掴んだのか丸分かりな状況ですからね。。。
 ジャグはまだ、ガラガラの中で探す状況のお店は
探せばありますからね。

恐れ入りました

 びーえむさんの日記はずっと見てきたつもりだったんですが、パル5でワースト-80Kとは・・・(驚)急に自分が幸せ者に感じてきました(笑)

 自分はスピード勝負に自信があるわけでもないので普段は参戦してパル5以上は狙わないので打つ機会は少ないです。

 膨大な試行回数があるからこそ先月のような一日でBIG44回とかもびーえむさんは味わえるんでしょうね

 本当の意味でパル5の酸いも甘いも理解されてるんでしょうな

 打ち手にできるのはより多くまわすことだけと肝に銘じ、ひたすら回しに徹するしかないですね

 

re(Takさん)

 確率で見るよりも、期待値のBIG回数と比べて、どれだけ足りてない
のかを見た方が良いかもです。
 8000G回すと、大体BIG33回くらい引けますよね。
43回引けるときもあるということは、逆にいえば23回の時も
あるわけです。 自分の-80Kは、逆に引けてたら万枚ですね。笑
 実際にカエルで万枚出す人もいるわけですから、どちらも
有り得るんですよね。
 まあ、下の方を引いてしまうのはもう運以外のなにものでも
無いわけですが。。。

 まあ、早い話があまり気にする事はない。
ということでしょうか。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
