

7月10日 半休?


 今日は朝から稼動、と思って仕度していたのですが、株の方がものすごい

事になっていて、そっちに集中してました。

 なんとか前場を終えて、遅れての稼動。 もうパチンコくらいしか

できないなぁという事で、前日の新海を見に行ってみると、おや?

どうも据え置き臭い。 ということで打ってみる事に。



 序盤がブン回りで、据え置きを確信するも玉を持ってから、下ムラなのか

実力なのか、全然回らなくなる。。。 自分の目には据え置きと見えるの

だけれど、どうなんでしょう? まだまだヘッポコですね。

 午後になって株が稀に見る凄い事になっていて、急いで家に帰る。



 3時を過ぎて、相場も閉まったということでお店調査にでも出かけようと

思っていたのですが、連日の稼動で睡眠不足がたたったのか、それとも

相場の方が一段落して安心してしまったからなのか、気がついたら寝入って

しまってました。。。汗

 起きたのが7時過ぎ。 急いでお店調査にでかける。



 電車で小1時間くらいの辺境の地へ。

カエルで設定入れてそうだなと、前から見に行こうと思っていたお店。

結果論を言えば使ってないのが濃厚。 ただ、こういう気分転換は稼動の

マンネリを防ぐのには有効ですね。 行って良かったです。



 新海スペ     投資 3K  回収 13K

 ニューパルx2  投資 9K  回収  0K

 新海スペ     投資 1K  回収  4K

 総投資13K  総回収17K  収支 +4K



 今週はおそらく7月で一番期待できる1週間だと思います。

連休前の撒き餌を掴むべく、もう一頑張りです。

 口内炎の猛威が足音を立てて聞こえてきましたが、耐えて頑張ります!



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎

ショコラBBを呑むと治ります。睡眠をしっかり取ってゆっくり休むのが一番ですが

re(のらさん)

 ご心配、ありがとうございます。^^
実はチョコラBBでは無いですが、ビタミンBは頻繁にサプリで
飲んでたりするのです。(TT)

 多分、身体が治そうとする力に逆行するくらいの寝不足と
身体の疲れなんでしょう。笑
 最近は、眠りつけないなんて悩みは全く皆無ですよ。
 連休になったらゆっくり休む予定です。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
