

7月9日 やっていい事悪い事


 今日は日曜ということで、無難にパチンコで行きました。

数日前に発見して、閉めないで欲しいと願いつつ後回しにしていた新海。

 お店が開いてさっそく釘を見るも、どうやら手付かずっぽい。

試し打ちでも悪くは無い模様。 今日のところはこいつで勝負。さて?



 初当たりは早く、4Kにて確変2連。 低換金ながら出玉もスルーも

電チュ-も殺していないので、実質の大当たり1回あたりの出玉数は、

一般的なモノよりも優秀。 今時こういう営業してくれてるお店は、

なかなか無いので、今日はストレス無く打てるなぁなんて思っていたら

足元をすくわれる。。。



 今日の展開は、酷く退屈このうえなかったです。。。

終日持ち玉で打てたものの、見せ場は全く無く終了。 しいて言えば、

最後の当たり前の1000回近いハマリくらいでしょうかね。

 最高連チャン数が3連でした。。。



 新海スペ 2.5円 28.7回

 34 26 25 35 25
 28 19 39 32 30 293

 44 25 22 20 26
 33 37 19 32 23 281


 137 〇×
 197 ×
 306 ×
  43 ×
 404 〇×
 219 ×
  94 〇×
 548 ×
 397 〇×
 228 〇〇×
 941 ×
 217 やめ

 総回転数3731回、初当11回、総当17回、10700玉。



 1時間前に切り上げ、他店の様子見出かけると、某お店の大海で

おや?と思う台あり。 さっそく試し打つと1Kでなんと確変当たり。

 瞬間的に喜ぶも、どうやら様子がおかしい。。。

アタッカー周りが見たこと無いくらい殺してある。 一言で酷い有様。

よくよく見てみると、スルーも酷い。 そして電チュ-周りも。。。

まさになんじゃこらっ!! 状態。

 確変3連終わって流してみたら4000玉って。。汗



 新海スペ    投資 4K  回収26K

 大海      投資 1K  回収10K

 総投資 5K  総回収36K  収支+31K



 パチンコの場合、お客さんはどれだけ回るのかを注視すると思います。

なので、お店とすればどうしても回す為に出玉を削るというのは、まあ

理解できるのですが、逆に考えてみるとお客さんが一番嬉しい時に

苦痛を与えるという諸刃の剣だということ
を考慮しなくてはならないと

思います。

 せっかく当たったのに、出玉は少ない確変中は玉は減るでは、おそらく

二度と打たないと思ってしまうでしょう。 だって自分が思ったし。笑

 ある程度は許容されるとも思いますが、さすがに通常出玉1700玉が

1400玉では、許容を超えてませんかね。。。汗

 と、特に誰に言うでもない愚痴を日記にて発散するのでした。

 

 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの店がそうでした・・・というより
そうなりましたね
大海で確変中の返しが100個打ち込みで
95個だったのが80個の返し・・・見る見る減ります(汗)

ナゼそうなったかというと交換率が33→28
に変えたからです
らちぇ的にびっくりしたのはたったそれだけで
3円から3.57円での利益が変わらなくなる
みたいです

他の選択肢は
1・ヘソを狭くする
2・アタッカー周りを削る
3・貯玉無制限を廃止する などがあり
店長からどれがいい?と聞かれたことがありました。
そこで質問です
びーえむさんが店長ならどれを選びますか?
長文すみません!!!

re(KeMさん)

 おそらく当たってると思います。
一応店バレが嫌なので伏せていますけどね。
 自分もたまにはそういうの打ちたくなるんですよ。笑
 ただ、自分としてはやはり狙える状況でないと打ちません。
 今回のは、自分の中で1/3に絞れたので参加してみました。
残念ながら外しましたけど。^^;
 いつもガチガチの稼動してるわけではないんですよ~。

re(らちぇさん)

 寄りを殺すと言う選択肢は無いのでしょうかね?
上の3つの中で、どれというのではなく、そっれぞれを少しずつ殺して
少なくともお客さんに理不尽を感じさせないことが大事な
ような気がします。

 ちなみに日記のお店は2.5円なので、大当たり1回の出玉では
3500円くらいしかないです。 それなんてデジハネ?状態です。笑
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
