

7月8日 ただでは転ばぬっ


 今日は、ついに某機械割130%にチャレンジ。

狙い台はあったものの、残念ながら先客に取られ、しょうがなく第2候補台。

 そして本日はこれを皮切りに転がる転がるローリングストーンズ。。。



 とりあえず、自分の台は700Gにて痛恨のバケ。 そしてもうしばらく

打ってみて、他に6臭いのが出てきたのでヤメ。

 次に、夢夢6を探して見つからず。 この時点で負債50K。汗

この時点でもう今日は勝ちは狙わず、お店調査にあてることに。



 そこからパチンコを中心に、優良店探しの旅に出かけたわけですが、

結構試し打ちしたんですけど、当たらないんですよねぇ。。。

 で、やっと当たったと思ったら、羽根モノのワンポリの直撃当たり。泣

まあ、当たらないよりは良いけどさ・・・(TT)

 ということで、今日はスーパー大負け喰らいました。



 某機種       投資 27K  回収 0K

 夢夢x2      投資 25K  回収 8K

 ベル3x4     投資  9K  回収 0K

 KOM(エナ)   投資 13K  回収 4K

 新海スペx4    投資  8K  回収 0K

 大海x2      投資  7K  回収 0K

 ワンポリx2    投資  3K  回収 6K


 総投資 92K  総回収 18K  収支 -74K



 今日は大負けを喰らって軽く凹んではおりますが、優良店探しの方は

久しぶりにヒットのお店を2店見つけ、ニンマリです。^^

 1店は、競合店に圧されて、なんとか踏ん張っているような状況。

客層は高齢のお客さんが多く、やりやすそう。

 もう1店は、低換金率ながら見せ台を置いて客を煽るスタイルっぽい。

こちらもお客さんの層が甘そうで、使い様では稼動の穴を埋めるのに

役に立ちそうです。

 

 負けたものの、得るものはあったので今日のところは良しとしましょう。

頑張っているお店を見つけると、自分的には嬉しくなります。

 足を使う事の大切さが実感できる瞬間ですね。 明日も頑張ります。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


   

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
