スポンサーサイト


7月6日 そこにいてくれてありがとう2


 後編です。 前日の日記は↓へどうぞ。



 さて、昨日負けてしまったので気を引き締めての今日。

なんとか今日こそは!の精神でカエル争奪戦へ。 一応狙い台ありなので

早めにお店に着くも先客は1人。 恐る恐る狙い台を聞いてみると、

間一髪で被らず。 みんなある程度のクセは分かっているので、被る可能性

は高いので、とりあえずは一安心。



 そして、さっそく狙い台キープでシコシコ判別。

セルフでは合格と見るも、BIG後判で焦る。 なんと9連続チェリーが

スカる。。。 まさかセルフミス? と自問自答で続けるもようやく

18の7にて落ちたと判断。 焦らせないでくれよ。。。



 ようやく掴んだ愛しのカエル君。

今日は愛の力が勝ったのか、ちゃんと出てくれました。

 ニューパル設定5 8343G、B38、R22、4400枚。

 総投資 3K  総回収79K  収支 +76K



 そろそろ特別天然記念物に指定されてしまいそうなカエル君。

ジャグ君も最近やたらと雑誌等で喰えると煽られ、ライバルが増殖中ですが

正直、今から始める人には少々厳しいようにも思います。。。

 今もなお残っているノーマルA打ちは、振るいにかけられても落とされずに

残っているツワモノが多いので、そんな人達と混ざって勝負して高設定を

掴むのはけっこう厳しいものがあるでしょう。

 たしかにスペックは良いんですけど、だからといってその高設定をツモれる

のかは別問題。

 スピードや正確さや状況判断等、ハンデが厳しい中での争奪戦です。

踏まれても踏まれてもへこたれない精神力が求められます。

 

 ただ、もし生き残れたとしたら、きっと今まで知らなかった世界が

見られることでしょう。 判別スピード勝負は、パチスロの見え方が

180°変わる気がします。 ボーナスを揃えたり、連チャンしたりとは

まったく違う興奮が味わえますよ。 

 

 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

最近ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

びーえむさんはよく蛙の⑤をツモってますね。
うちのほうはなかなか使ってくれない店ばかりです( TдT)
まぁイベントのときは使ってくれるんでまだ助かりますがねo(^-^)o

で、びーえむさんの過去のblogを見せていただいて疑問に思ったことがあるんですが…
失礼な言い方になりますけど、このデータって大体朝一、もしくは2台目でのツモですよね?
その割には全然回してなくないですか?
この日のデータにしても、いくらビッグ38回つけたとしても、9000は余裕で回りますよね?
この程度じゃうちの地元では他の人達に笑われてしまいます…

御飯とか食べに行ってるのですか?
それとも何か稼動中に他のこともなさってるのですか?

有名プロのびーえむさんに、へっぽこな自分が生意気言ったり、駄文、失礼な言い回し、失礼しました。。。
自分の立ち回りや稼動の参考にもしたいので、是非教えてくださいm(._.)m

re(しおんさん)

 え~と、一応次の日の日記にて、下見の為に早めに
切り上げたと書いたのですが・・・汗
 正確には22:10に切り上げてます。
自分の地域は基本的に13時間営業ですが、そちらはどうですか?
 
 あと、9000G回すかどうかは、その人のスタイルにも
よると思います。
 回す事が偉いと言うのは、ちょっと違うのではないでしょうか?
 日記にもちょくちょく書いてますが、自分はぶん回すことは
収支的には大事ですが、肉体的精神的にはマイナスだと思っている
ので、休憩入れたりもしょっちゅうです。
 毎日9000も回してたら、多分自分は死にます。笑
 自分の中では8000G回せば一応OKとしていますよ。
 笑いたければどうぞ。 あまりそういうの気にしないですから。^^

こんなくだらない煽りに、わざわざレスつけなくてもいいと思うのですが
しおんさん、あなたが9000G回したきゃ勝手に回せばいいじゃないですか。
地域によって営業時間も違うんだし。
有名プロだからブン回すとか、一般人だから普通に回すとか勝手に決め付けすぎ。
次の日の下見だってあるし、次の日の稼動に悪影響を及ぼすほどブン回す必要なんか全然ないし。
大花火の6とか打ってるるわけじゃないんだから。
蛙の5は閉店までブン回さないと笑われますとか最低の連中ですわ。
ほんとくだらんコメントですな。

re(kinuraさん)

 最大限回すべきかどうかは、けっこう意見が分かれるので
しおんさんの言う事も分かります。
 実際、自分の知っている人達も9000G以上回す人が多いです。
 余裕かどうかは置いておきますが。。。

 でも逆に、自分と同じようにある程度回す派もいますけれど
どちらかといえば少数派ですね。
 まあ、人によるので好きな方で良いのかなと思っていますが、
笑われるというのは初めて聞きました。^^;

 ちなみに全然関係無い話ですが、自分は大花火の6は打った事
なかったりします。笑
 百景はありますけどね。 休憩取った事もあります。爆

re(花火くん)

 わざわざ早朝5時に自演するほど、時間をもてあましていません
のであしからず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
