fc2ブログ

7月6日 そこにいてくれてありがとう


 昨日、テポドン君のせいで、株的に調べものしていて、気がついたら

眠りこけていました,日記書けなくてスイマセン。。。

 とりあえずは昨日の日記から。



 7月5日。 まずは某店のカエル争奪戦にエントリー。

とりあえずリセット付近とみて、セルフ続けていたら、困ったチェリーの

ヒキにて維持していると思わされる。。。

 なんだかんだと7Kも使わされたところでREG。 コイン落として

続行し、否定と判断した直後にまたREG。 REG後即流しで終了。



 駆け足で電車に飛び乗る。 日本の車窓を見ながら某店へ。

こちらはパチンコ狙いも、良さげ台発見。

 3円交換の新海で、最初は勢い良く回るも後半落ち、最初の10Kで

262回転。 自分の指標ではギリギリな感じ。

 さらに5K続けるも、さらにペースは落ちたのでヤメ。 玉持ってたら

打ってたでしょうけど、このレベルは本日は物足りない。 次。

 2台目も5K使ったところで、見切りヤメ。 

ついでにエヴァと電車でGOも試し打ち、結局回る台は掴めず。

掴めることを見込んでいただけに落胆の表情は隠せない。



 落ち込み気味でフラっとクラゲってると、エノカナのREG後台を発見。

これが1発目のSZから運良く解除しBIG。テーブルでもBIG連し

なんとか少しの負債を回収。 



 さらに移動し、某新装初日店へ。

2.5円ながらも海が釘開いていたので打ってみるも、回りはすれども単発

当たって飲まれたところで時間的に4時ということで追わず。。。

 ていうか、今日はパチンコ全部で1300回転回して単発1回。。。

ほとんどお金で回してるので、そりゃ勝てないわ~。



 もう時間的に無理なので、お店を見て回っていたら、新台のベル3

又の名をサルカニを打ちたい衝動に駆られる。。。

 ファイナル711しかりデジフラッシュしかり、スーパービンゴしかりの

ベル子の台は魅惑のフェロモンが出ております。

 前日約1800Gハマリで、今約200Gハマッている台があったので、

周期天井2回目が近いという理由をこじつけて打って見ることに。



 すると、周期3回目で4:6のボーナス比を見事にクリアしBIG。

そして、これがかき入れ2回の3連で一気に2000枚。汗

今日の負債が今辞めれば回収できるのだけれど、もっと夢を見ていたい衝動

に駆られて続行。 そして後悔。

 あっと言う間に下皿コインまで飲まれて凹む。。。 これ荒いです。

なんとか7回目の周期でもう一度BIG。 単発も即引き戻しでREG。

ここからさらに周期5回見たところでへタレヤメです。。。

 まあ、これは稼動というよりは趣味打ちですね。 一応店発表で、

全台設定456と言ってました。 本当かは知りません。笑



 さらにクラゲってると、クリエイターで前日REGの後のBIGで

128ヤメ。という台が落ちている。

 モードAのテーブル3が残ってる可能性あるので、256までと決めて

打ってみるようと、まずは一応変判。当然据え置きなので続行で、即REG。

 さらに256まで追ってやっとこさBIG。 そして、残念ながら256G

スルーでヤメ。 まあこれはしょうがない。

 結局、いろいろ打ちましたが結果は残せず。



 ニューパル    投資 7K  回収 3K

 新海x3台    投資31K  回収 0K

 エヴァ&電車   投資 3K  回収 0K

 エノカナ     投資 9K  回収19K

 ベル3      投資 8K  回収19K

 クリエイター   投資 6K  回収 0K

 総投資64K  総回収41K  収支-23K 



 朝がダメだとなし崩しの典型パターンですね。

こういう日は、ダラダラと打たないで見に撤する方が良いかもしれません。

まあ、一応打てる台を打ってるのですが、一歩間違えば死ねるので

良い意味で財布を閉める反省となりました。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク