

7月4日 突き落とされてドーン!


 今日も朝から稼動。

とはいっても、今日の予定はパチンコなので、ゆっくりのお目覚め。

12chのオープニングベル(株の番組)を見ながら、まったり身支度。

 毎日これだと楽なんだけどなぁ。 なんて思いつつ駅へと向かう。

しかし、思わぬイレギュラー勃発。 いつものお店も新装ということで

前を通ると、なんとギリギリでカエルのエントリーができる業況。

一瞬脳内会議にかかるも、まあ予定の稼動はパチンコなので少しくらいは

遅れても大丈夫だろうと、カエル争奪戦に参加表明。



 しかし、せっかくのエントリーも、残念ながらスカ。

1Kにて一度もチェリーはおろか、まったく小役が出ず。。。

少しは期待感持たせてくれよ。。。 と心で嘆きつつ駅へダッシュ。

 そして、若干遅れながらも某店へ。



 こちらも新装開店。 まあ7月ということなのか、海がアツイよ!

のありがちなイベント。 まあ海大好きなオジちゃまオバちゃま多数により

間を縫いつつのクギ物色。

 そして、2台目にてコレは!!な台発見。1K=30回。



 しかし、台は良くても当たりが引けない我がお宝台。

あと少しでオハ1000行っちゃうよなところでようやくの当たり。

 パチンコは序盤が命。 ということで、今日は敗戦処理かと思いきや、

その後が凄かった。

 数珠気味に初当たりを重ね、トドメに7連→時短引き戻し6連の13連

をカマし、終わってみれば40000玉オーバーの快勝。

 先日のジャグも含め、今月は幸先の良いスタート切れました。



 海 3円30回


 29 33 45 32 25
 36 30 15 36 29 310

 40 34 27 31 24
 29 23 36 20 25 289


 895 〇×
 114 〇×
 424 〇×
 124 〇×
 105 ×
 179 〇〇〇×
 114 ×
 112 〇〇〇〇〇〇×
  21 〇〇〇〇〇×
 160 ×
 294 ×
 389 ×
 105 やめ

 総回転数3036回、初当12、総当30、46000玉



 ニューパル  投資 1K 回収  0K

 海      投資30K 回収139K

 クリエイター 投資 1K 回収  0K

 総投資 32K  回収139K 収支+107K



 今日は、ほとんど玉を飲ますことなく当たりが繋がったので、暇な時間が

少なく結構疲れました。。。

 パチンコの場合、良い台であればあるほど忙しいので、嬉しい悲鳴では

あるんですけどね。

 自分の場合、止め打ちはストップボタンで行うことが多いんですけど、

今の機種はボタンが押しやすくて助かりますね。(京楽除くw)

 昔は、すごいちっちゃいポッチで、まるで止めるんじゃねぇ!と言わん

ばかりのものでした。 これで止めてるとマメができるんですよ。泣



 別にア-スタッチで止めてもいいんですけどね、もし今からパチンコで

頑張りたいと思っている方いましたら、是非ともボタンで止めてマメを

作ってください。 マメが破けてさらにマメができ、皮膚が硬くなったら

もう一人前でしょう。

 なんて、体育会系のノリで頑張ってみると面白いかもしれませんよ。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

物凄い初あたりですね-
オメです。
僕は最近苦戦です。
設定が入ってない…回らない…なので嫌々大嫌いな宵越しで何とかプラスです…今月入る北斗、秘宝の増台予定の影響でしょうか。
今月は稼働出来ない日が増えそうです。
まいった…温泉でもいこ(^^ゞ

re(ゴーゴー5さん)

 今月は幸先良いスタートが切れました。
今月は連休前後がねらい目かもしれませんよ?
 おたがい頑張りましょう~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
