

7月3日 利益確定


 今日も朝から稼動。

月頭はなるべく硬く収支を積もうと思い、今日はパチンコ。

と思いきや、お店に行ってみるとなぜか閑散。。。

 どうやら新装の関係で、10時オープンではないらしい。

うわ~っ、どうしよう。。。 とりあえずどこか行かなくては!!



 頭がメダパニ状態で、ひらめきでたどり着いた某店。

具体的にイベント内容をハッキリさせていないが、高設定多数らしい。

一応イベント機種にジャグラーを上げてきているので、状況が分から

ないままとりあえず触ってみることに。



 この辺かな? な所を触って変更アリ。

このお店は全リセでは無いものの、知り合いの話ではガセリセは

あるらしい。 周りの状況を見る限りでは、ガセリセがあったとしても

変判から合格で打ち続ける人も少ないことから、それほど多数は無い

だろうと判断。 等価なので、ガセ込みでも期待値はあるでしょう。



 さっそく打ち込むこと、7KでBIG。

そこからは普通に出玉は伸びて、早い段階で一時4000枚まで

増やすことに成功。

 しかし、肝心のREGが全然来なくてどうしようか悩む。。。

3000Gの時点でBIG16、REG3。 この程度はまだ有り得る

と思いさらに続行するも、4000GでB19、R4。 う~む。。。



 こういう展開だと、日当出ているだけに辞めたい願望が強くなる。

自分は、逆にREGが強くBIGが弱い展開ならば余裕で打ち切り

上等になれるのですが、このパターンは苦手。。。

 結局周りを見て、意外とやる気を感じられない状況であることと、

ジャグラーにすでにREGの付いてきている高設定濃厚台がボチボチ

存在したので、今日のところは利益確定としました。



 ジャグラー設定? 4833G、B21、R5、1900枚。
 
 投資7K 回収38K

 ダイナマイトキング(試し打ち)

 投資1K 回収0

 総投資8K 総回収38K  収支 +30K



 設定6が多数な事を謳っていたのに、カエルや南国など、設定の

分かりやすい機種に設定6がいなかったということで、警戒はしながら

打ち込んでいたのですが、ジャグはなかなか見切るのが難しいです。

 4000枚の時点での利益確定が出来ないのはしょうがないですが、

せめて設定を知りたいところです。

 ジャグラーでの立ち回りは、まだまだ伸び白がありそうですね。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
