スポンサーサイト


6月30日 荒波を乗り越えて


 さてさて、ようやく地獄の6月を終えました。

振り返ってみると、稼動時間は相変わらずサボリ気味。

自分としては1ヶ月の稼働時間は200時間が平均線だと思っている

ので、今月は若干足りなかったですね。

 後半盛り返して、なんとかマイナス収支なんていう汚名は被らな

かったものの、とても偉そうな事言える収支ではないです。。。



 とはいえ、稼動内容的にはそれほど悪いというほど悪くも無いので

今月は不ヅキだったといことで納得するしかなさそう。

 本当は、こうなりたくなければ稼動を増やして収まるように頑張る

べきだったと思いますが、先月頑張りすぎてバテました。。。

月初めのサボリまくりは、まさにそれです。笑

 後半、必死になって稼動増やしていることが安易に見て取れます。



 これからだんだんとストック機が姿を消していくということで、

打っておきたいという気持ちが、設定6の一回交換を打つ動機となって

いますが、これはこれで期待値的には打ってもいい条件を一応守って

いるのですが、やっぱりストック機は荒いということで、期待値大幅

マイナスの元凶となりました。 カエルも期待値マイナスということで

スロット全般が収支の足かせに。。。 期待値約-240K。。。



 その代わり、パチンコは今月も期待値プラス!!

なんと当たり23個も引き勝ってます。

 先月30個引き勝ってるので、パチンコの方はとんでもなく期待値

勝ちしているようです。 

 スロットは引き負け常連で、パチンコは引き勝ちの常連なんて、

確率って上手い具合に収まるものですね。笑



 さて、7月なんですが、引き負けようが何だろうが結果を出せる

ようにしたいと思います。 500Kは最低でも超えられるよう、

立ち回りを十分考慮して取り逃しの無いよう、自分に厳しく行って

みようかなと。

 自分の予想では、7月は比較的やりやすいような気がしていますし、

状況も厳しくは無いだろうという中での立ち回り。 



 まあ、どうなるか分かりませんが、やるだけやってみましょう。

題して、「恥を晒したくなければ、必死になって頑張れヤ!!」月間

のスタートです。笑

 

人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今月お疲れ様です。
僕はスロもパチも好調でした(パチはこのブログ見てたまたま適当に釘見て試し打ちしたらブン回り調整だった)あとジャグの3以下の7000枚がラッキーでした。(自分は変更判別OKの5位あるかな~と思ってやってましたが…やっぱジャグ恐怖症…汗)
しかしモチベーションが上がらず稼働時間はいつもより少なかったです。
(パチはほとんどやった事なかったのでパチやりたての高校生みたいに当たったたんびにケツ浮いてガッツポーズ…(笑)
モチベーション保つのって大変じゃないですか?
まぁ生活かかってるんでそうもいってられませんが…

↑名前がバグりました…汗

re(ゴーゴー5さん)

 えーと、モチベーション上がらなかったので、6月頭にサボってます。^^;
 自分は、なるべくなら時間に余裕を持って稼動したいと
思っているので、予定の弱い日には思い切って休むことが
多いですね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
