スポンサーサイト


6月26日 損して特する


 今日は、強めのイベントに参加するも、残念ながらスカ。

某ノーマルA等4台判別してツモれなかったので、まあしょうがない。

参加期待値を稼いだと思って今日のところは退散。

 その後、宵越しで900Gくらいのキングオブマウスを触って、さすが

自分と思える引き弱っぷりを発揮。 1950Gを超えたあたりでようやく

BIGを引くも、次がなかなか来ない。。。

 あれ、このあたりで引いた場合、連チャンが確定じゃなかったっけ?

ハマリモードBのはずなんだけどなぁ。なんて思って打っていたら、なんと

260Gピッタリでバケがこんにちわ。 減らされた挙句、まだ打たなければ

ならない状況に萎える。。。

 結局、その後も250GあたりでやっとBIG。 大赤字です。(TT)



 さて、時間的にもう立ち回りは厳しいので、最近恒例のお店巡りとなる

わけなんですが、自分の場合、電車での移動が多いです。

場所によっては長い時間拘束されるのが苦痛なわけなんですが、最近は意外と

電車が苦痛では無くなりました。 

 それはなぜかというと、ニンテンドーDSがあるからで~す!! ←子供w

ポケモンの不思議なダンジョンをやっているのですが、これってちょっとの

時間でもできますし、クリアが無いようなものなので長く遊べます。

 最近の買って良かった買い物ベスト10にDSは確実に入りますね。

DSのおかげで、遠くのお店を見に行かなくてはいけない時も、苦痛が少なく

めんどくさい病が出にくいです。



 DSを買う時、15000円にかなり躊躇したのですが、元々電車での

移動時にはキオスクで雑誌等を買っていたので、長い目で見れば買った方が

特だとは思っていたのですが、なかなか買えずにいたんですよね。



 こういうことって意外と身近にあると思うんですよ。

例えば、パチンコの試し打ちとかがいい例でしょうか。

 試し打ちって、実際に打ってみて回らなかった時、すごい損した気分に

なってしまうものですが、実はそうでもなかったりするんですよね。

 あまり回らなかったとしても、ある程度は回っていることで、抽選はされて

いるので期待値は0では無いですし、その試し打ちで得られる情報もあるわけ

なので、損を恐れずにガンガン試し打った方が自分はいいと思ってます。

もちろん、脈アリな台限定ですけどね。



 少しの損をキッカケに、大きな利益が得られる可能性があるのならば、

大きな視野で考えてみて、一時の損得に惑わされずに良い判断ができるように

なれるといいなぁと思ってます。^^



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは…というかおはようございますですね(苦笑)
電車で移動とは結構都心なのですかね?僕は車ないとやっていけないんですけど。使えるホールもとうとう3件になってしまいました(泣)
アドリブ設定入れに集客が凄く移動もままなりません。僕は朝から早く並ぶのは苦手なので6は少なくとも5位使ってるかなという高年齢のお客が多い店に通ってます。
びーえむさんは何件マイホみたいな店ありますか?
並びキツクても果敢に6取り目指し若い方達と一緒に早くから並んだりしてますか?

re(ゴーゴー5さん)

 メインのお店はありませんが、死んでもらっては困るお店は
何軒かありますね。
 自分も基本的には並びたくない人なので、並ばなくてもいい
お店を日々探しております。笑
 並ぶ時は、積れる可能性が高い時ぐらいですね。
 参加期待値が、パチンコの確信的に打ちに行くものよりも
高いような状況って、今のスロではなかなか無いんですよね。
 自分は、並びという部分ではめちゃめちゃサボリ-なので
こういう立ちまわりになっております。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
