スポンサーサイト


6月22日 魔の6月再来


 凄い事になってます。。。

前にちょっと触れた事があるかもしれませんが、この時期はいつも引きが

悪く、び~えむの魔の梅雨時といえば泣く子も黙・・・ ゴホンっ。

 まあ、ようするにこの時期はあまりの勝てないップリが酷いわけなんで

すけど、さすがに警戒していたので今年は大丈夫だと思ってました。

 6月の半分が終わった時点で、収支的にもノルマはクリアできるでしょう

というくらい結果が出てましたし、稼動の内容やその後の予定も特に不安も

無く、平穏無事に魔の6月は過ぎ去ると思っていました。

 しかし・・・



 16日 新海(3円27回)2100回転、単発5回(1/420)

 17日 休み

 18日 銭形3台リセ狙い REG3
     黄門ちゃま設定5 天井付近REG単発2連続
 19日 島唄(BIG単発台)2800G、B5(1/560)、R14

 20日 ニューパル設定5 8459G、B31(1/272)、R20

 21日 吉宗設定6 1回交換 6528G、B8(1/816)、R8

 22日 ニューパル設定5 8525G、B29(1/293)、R22



 一週間で200K以上負けてますががががががががg。。。

収支的には200K以上プラスのはずが、逆に-200K。

たったの6日間で、期待値が-400K以上って凄くないですか!?



 ちなみに去年の今頃の超絶引き弱日記はこちらをどうぞ。

5月14日のカイジの6は、自分でも惚れ惚れするほどのデキです。笑



 さて、なんでこんな事を日記に書いているかといいますと、

別に、引き弱自慢をしたいというわけではなく、こういうことは打ちつづけて

いれば、いずれ起こりうるということなんです。(これは酷すぎるけど。汗

 確率だろうが期待値だろうが、一時的に予想を上回る裏切られ方をする

ことがあるということを、警鐘を込めて書いてみました。



 何度か、こういうスランプを乗り越えている自分としては、精神的には堪え

ますが、何時そうなっても大丈夫なように立ち回っているつもりです。

 ようするに金銭的、精神的、立ち回り的に耐性ができているんですよ。

ちゃんと稼動内容を確認しながら期待値を積む事で、一時的に収支が期待値

に対して乖離しても、不安を消す事ができるわけです。

 毎日、稼動内容やデータを取るということは、こういう時に役に立ちます。



 こういうのを喰らった時に、どう乗り越えるのかが力量を問われる場面

なのかなと。

 とりあえず休暇をとってみるとか、これでダメならもっと稼動して

無理やりにでも結果を出してやろうと頑張るとか。 極力リスクを排除した

立ち回りにシフトしたり、乗り打ちをしてリハビリしたり。 

 とまあ、人それぞれだとは思いますが、何かしらの方法で耐え凌ぐ事を

しなくてはならない場面はいつでも起りえるということ。



 大小の幅はあるにせよ、引き弱というものは誰にも訪れます。

物によっては一発でパンクに導くほどの強烈なものも、起きないとは限ら

ないです。 だからこそ、普段から最善の立ち回りに勤め、最悪の事態に

ならないようにしなくてはならないです。 確率というものは、意外と

物凄いイレギュラーが起こり得るものなんですよ。



 まあ、いつも起ってから気が付くわけですけどね。



 この日記を読んで、こいつ引き弱え~なぁ~と笑ってください。

多分、いつの日かこの日記のことを思い出す時が来ると思いますから。笑



 とりあえず、起きちゃった自分としては、あと1週間しか残っていません

が、なんとか結果を残すべく頑張ります。。。 自分としては、結局やること

はいつもと同じで期待値積む事しかできませんけどね。

 それにしても酷いなぁ。。。 梅雨時期の引けなさは、完全にトラウマに

なりましたね。。。

 いつか来るリバウンドを夢見れるよう、今日のところは風呂入って

早々に寝付くことにします。(__)zzz



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。
 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

見てると本当に引き弱ですね…笑えないです。
僕の相方は更に酷く先月‐600Kです…これは酷すぎかも知れませんが島唄通確確定の台で‐400Kです。ビック単ばかり…それを見て僕は島唄辞めました。どのみち今はオール1ですし…(笑)
南国5もレギュラーにかたよりの連チャンしないで‐100K。3日据えで‐170K。
おかげで相方病院行きました…あまり笑えないですね。 以上相方の超不幸話しでした(笑)

re(ゴーゴー5さん)

 まあ、一時的な事ですので、あまり気にしないように
してますけどね。
 焦って立ち回りがおかしくなるのが、一番最悪ですからね。

 そういう仕事してるんだと思うしかないです。^^;
逆もあるわけですからね。
 相方さんによろしくお伝え下さい。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
