スポンサーサイト


6月20日 短い時間の中の濃い瞬間


 今だ嵐の吹き荒れる今月。 今週は6月の中でも期待できる1週間だと

思うので、なんとしても結果を出しておきたいという本日。

 いろんな強いイベントのある中で、自分が選んだ店はいつものお店。

新装開店ということでカエルを無難に狙うわけですが、いつもならば埋まる

カエルも、今日は良いイベントが各地で催されている為、もしかしたら

全台埋まらないかも? の思惑でご来店。 埋まらなければスピード勝負

になるので、やや自分に分があるのかなと思って来てみたわけですが、

運良く思惑が当たり1台の空席。 この1台を睨んだ参加者達のチキンレース

の始まり始まり。



 さっそく打ち始めるも、まずはリセットありで軽くガッツポーズ。

しかしどうも様子がおかしい。 なんと誰も席を立たず、空席を取りにこない

意外な展開に。 なんと全リセなんて滑稽なことされてました。

 となると、もう完全に全員スタート位置が同じのスピード勝負。

これは負けるわけにはいかん! ということで気合が入るも、どうも小役の

引きが悪い。 リミット維持のチェリーを1回だけ見られたので、否定は

できぬまま、なんとCR10以上も下まで行ってしまい軽く焦る。。。



 空き台は隣の台。 そろそろ否定した誰かが取りに来てもいい頃合い。

自分は今だリミットまで持って来れない。 どうする? どうする俺!

 で、結局は見切らずの続行を支持。 ここは台数触る事よりも、自分の台

の合否をしっかりと確認しなくてはならないと、後ろめたい思いで隣を気に

しつつさらに判別続行。 そして、ようやくリミットまで持って来れた

ところでのチェリー3回。 よし!! 設定5ゲット!!(仮w

 やったよ!自分に負けないで良かった~っ! なんて思っていたら、

なんてことない。。。 空き台も設定5でした。 どっちも正解。笑



 さて、なんとか掴んだカエル君なのですが、今月は天中殺なのか結果が出て

くれません。 今日も序盤はなかなか良いスタートを切れるも、途中BIG間

1000Gオーバーを2回も喰らって戦意喪失。

結局、後半は見せ場らしい見せ場も無く終わり、今日も期待値マイナス。

 ニューパル設定5、8459G、BIG31、REG20



 まあ、結果はしょうがないとしても、キッチリと期待値を積み重ねる事が

一番大事なので、納得するしかないでしょう。

 今月はまだまだ日数ありますので、なんとか結果が付いてくる様に

頑張るしかないです。 明日はきっと引けるさ~。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


  

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カエル5おめでとうございます♪僕はカエル自体こっちにはないのでやっぱジャグなんですが最近自信喪失モードです…といっても結果はあいにくついてきているんですが設定が全く読めない…稼働が俄然弱いんで5使ってるのか店の最高設定が4なのか2、3メインなのか。
昔みたいに発表がないのもあるし、客層が年輩の方ばかりなので8000回転なんかまず回らない…
中間ばかりかなと思ってもこの間店長がポロっと「5、6使っても噴かねえな~」とボヤいていたし(笑)
結局変更してたら一日回しちゃうんですがビック確率が全然ついてこない…
+なものの中間の引き強?って感じばかりです。
過去に打ってきたジャグ5、6の挙動と何か違うなぁと思うしかといって挙動だけで決めるのもオカルトっぽいし手詰まりです。
いつかは噴いてくれるだろうと願う毎日です。
ブログ毎回楽しみにしてますから頑張って下さいね!ボヤキばかりでスイマセン。

自分もパル君をよく打つ事がありますが
設定5に限り勝率激悪です、、、
設定6だと確実っていう位に出てくれるんだけどなぁ
設定5だとヘタレヤメする事が多くなって
きたモスでしたw
お互い頑張りましょう^^

re(ゴーゴー5さん)

 難しいですね。。。
店によっては中間設定混ぜて、マグレ吹きを高設定と
発表してることも有り得ますからね。
 または、設定1の引き強なのかもしれないですし、結局は自分で
データ取って結果だすしかないのではないでしょうかね。
 

re(モスさん)

 カエル5は、負ける事は少ないですが、結果は凄く荒れますね。
同じ設定とは思えないような爆死と爆勝ちがあって
そういう意味では、判別落ちても退屈せずに打てます。笑

 結局、途中は挙動が荒いかもしれませんが、こちらが
できる事はまわす事だけです。
 そう割り切って回す事に集中すると、意外と耐えられる
ものですよ。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
