スポンサーサイト


6月9日 風向きが変わる?


 今日は稼動はお休みしました。

ここではあまり書かないようにしてたんですけど、株の方が

物凄いことになってまして。。。なんか、歴史的な下げらしですよ。

 もちろん、人事ではなくて自分も巻き込まれているわけで、

毎日胃が痛い思いでしたが、今日でようやく収まってくれそうで

ホッとしております。^^;



 さて、関係ない話は置いといて稼動なんですけどね、もう6月前半が

けっこう過ぎているというのに、今月は今のところダメダメですね。

 ろくな期待値の仕事ができてないし、しかも引き弱で結果が付いて

きてくれません。



 稼動の質と結果というものは双方とも波があって、時には噛み合わ

なくて焦りを生むこともありますが、こればっかりはしょうがない

んですよね。

 今までも絶好調や絶不調があり、それでも期待値と自分の稼動内容を

信じてやってきたわけですし、これからもこのことは変わりません。



 結果じゃなくて内容なんだよと何度も自分に問いかけても、やっぱり

結果が出てくれないと不安になるものです。

 これって多分、パチ&スロでの永遠のテーマなんでしょう。

打ち手にとってやれる事と言えば、高期待値の台をなるべく回すこと。

結果が出ない時は、稼動内容を見直すこと。 

ダメな時こそ自分の総点検が必要です。

 そして、それでも結果が出ないのなら、自分が間違った事をして

いるのか、物凄い引き負けているのかのどちらかです。

 

 もし間違っていることをしてないのならば、あとは気長に結果を

待つしかないですよね。 それはもう魚釣りでもするような気分で。

 確率や期待値の偏りを楽しみながら実感できようになると、ある意味

悟りを開く領域なんでしょうけど、なかなか難しいです。

 なにげにパチ&スロ歴15年を迎えつつも、今もなお勝ち負けに

一喜一憂し、立ち回りが極まらない事に、この世界の奥深さを感じつつ

そんなことを思う今日この頃。。。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

いつも楽しくブログ拝見しています。やっぱりみなさん同じスロ生活者でもやり方は様々ですよね。僕も相方(彼女)とスロ生活している者です。札幌なんですが主に宵越しと南国、巨人、ジャグをメインにしています。ジャグは札幌では末期状態であまり打てませんが…泣 最近ヘタレで不発高設定ブン投げばかり…お恥ずかしい限りです。
いつもニューパルみたいですが他は何メインにしてますか?早くヘタレ病直したいです。これからも楽しみにしてます。

re(ゴーゴーさん)

 いらっしゃいませ、こんにちわ。^^
稼動内容は、月別でまとめて載せてるので、そちらを
読んでもらえればと思います。
 札幌は前に行きましたが、自分はキツかった印象が
強いですね。
 お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
