スポンサーサイト


5月31日 振り返ってみて


 今日は一ヶ月頑張ったご褒美にキングオブマウスを打ってみました。

とは言っても、さすがに適当に打つのも怖いので、BIG後160G

という、まだチャンスGなんじゃないの?っていう台にお座り。



 すると、3Kほどのところで雲に乗る演出からBIG。

なんかやたらチャンスゾーン演出入るなぁと思っていた矢先の出来事。

前兆の役目も果たしているのでしょうかね。

 BIG中に女の子白ねずみが5回ほど出現したので、これは熱いの

かなと思っていたら案の定120GほどでBIG。

このBIG中、今度は女の子白ねずみが2回出現。 また連チャン来る

のか期待しながら打ちつつも今度はボーナス来ズ。。。

 結局400Gまで打ってみて諦めヤメ。

まあ、1時間程度の試し打ちでしたが、打った感想はというと



 う~ん。。。 これ、どうなんだろう。。。^^;



 これが感想ですかね。

とりあえず、何がどうなればボーナスの期待できるのか明確でないのが

良くないような。。。

 チャンスゾーンに入っても即効でバトル演出→負け。 見たいなのが

連発しますし、チャンス目引いても同じ。

 キャラが出ても、どうも銭形の不二子ほどの信頼度は無さそうでした

し、この機種は何がやりたいんだろう? と思ってしまいました。

 解析見て、内部的に行われていることが分かれば、もう少し楽しめる

のかもしれませんけど、とりあえず無知の状況ではあまり楽しめない

かもしれないですね。自分的にはあまり面白いとは感じなかったかな。

 リール的にも、一応滑れば小役orチャンス目って感じだったので

演出と絡めば熱いのかもしれませんね。

 結局、エナ専用機になってしまう予感。。。

お店がどう使ってくるのかで、この機種の価値も変わってくるので

しょうかね。 一度、設定6を打ってみたいものです。



 さて、ようやく5月も終わりました。

今月の稼動を振り返ってみると、自分に具体的なノルマを課した分

意外とがんばれたなぁっていうのがありました。



 今までは、スロットメインの稼動であった為に、ツモり回数を

稼動の目標にしていたのですが、今回はパチンコもメイン扱い。

 パチンコの場合、自分的に打ってもOKな台でも、換金ギャップが

ある分、現金投資時の挙動次第では捨てなければならないために、

捨てる分も考えて目標以上に頑張らなければならない現実があり、その

未知数分を多く稼動しなければならなかったことに、パチンコの

大変さを感じました。

 まあ、今回は自分でも厳し目な目標だったので、来月からはもう少し

緩めてもいいとは思いますけど、やはり引き次第で収支が大きく上下

しれしまうパチンコの扱いは、今後も注視していきたいと思いますね。



 期待値的には、パチスロがほぼ確率どおり(BIG1/239)で、

パチンコが結構引き勝ってました。 当たり回数的に30個ほど

引き勝っていて、思わぬ臨時ボーナスをゲット。

 展開的にも恵まれていて、現金投資時のハマリがあまり無く、

ギブアップ回数があまり無かったのが、結果的に有効稼動を増やせた

ことに繋がり、良い結果が出せたのかなぁと。



 とりあえず5月を終えてみて、スロットとパチンコの稼動をうまく

絡めることでちゃんと結果が出せるいうことが実証できたのが、

自分的にも一番のプラスでした。

 先月の、未来への投資が効いてきた格好。

これを今後も維持していけるのかが今後の課題ですかね。



 状況もだんだんと厳しくなって行ってますが、決して状況のせいには

せずに、できる事の中でベストを尽くすことを目標に、来月も頑張り

たいと思います。



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

どもです^^

パチは回せる数や換金差などを考慮するとスロよりも展開が大事になりますよね。
色々と考える事があって楽しいですわw

何気に毎回楽しく参考に読ませてもらってます^^  また来月も展開がついてくるといいですよね!
 

re(イプシさん)

 どうもです。^^
意外と身近には両刀いないので、自分もイプシさんの
ブログは参考にさせてもらってますよ。

 パチンコは、設定のように明確な期待値がない分
自分で考えないといけないので、打ち切り確定が出るまでは
意外と忙しいですよね。
そしてそれがまた、やりがいでもありますしね。
 お互い頑張りましょう。

はじめまして

はじめまして。なおと申します。
同業ということで興味ありまして立ち寄りました。

今後とも情報交換等、できたらいいですね。宜しくです。

re(なおさん)

 はじめまして、こんにちは。^^
こちらこそよろしくです。
 
 せっかくURL張ってもらったのですが、張り間違えているのか、見ることができません。^^;
 興味あるので、張りなおしてもらえると嬉しいです。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
