

5月30日 決算発表前日


 今日も朝から稼動。

いつものお店にて、新台のキングオブマウスを打・・・ちたかった。泣

 自分にパチスロを教えてくれた機種って実は、オリンピアの

プレイガールって台なんですけど、すり込み理論なのか定かでは

ありませんが、オリンピア系が大好物なんですよ。

 マンボウ、黄金神、ドキドキ島と、最近の機種でも無論です。



 でも、そんなスロッター心を封印すべく、自分には決められた稼動が

待っているのです。 緑色のゲロゲロ野郎です。

 自分のスタート位置は5番グリット。 はい、台選べません。

まあ参加期待値稼げればいいかななんて思いつつ、判別早く終えて

新台が空いてたら自分に言い訳して打っちゃおうと思っていたら、

いや~、神様は見てるとこ見てます。 残り物になんとやらってヤツで

自分の台がお座りツモ。 終日稼動を余儀なくされる。



 もちろん、ラッキーなので嬉しいんですけどね、今月はだいぶ稼動

頑張っているので自分にご褒美の意味で新台打ちたかったです。。。

 というわけで、心を鬼にして稼動を続行するわけですが、今日は

なにやら体調が悪く、カエルに集中ができません。

何でこんなに気分が悪いんだろう。。。 なんか吐き気がするし。。。

 打ってて何度かトイレに駆け込み、便器とお友達に。

最初は吐き気でトイレへ入っていたのが、だんだんと便意をもよおして

くる我が腸内。



 そういえば、一週間ほどウOコが出ていなかったような。


 いや~、難産でしたよ~。 30分くらいトイレで唸っていた様な。

そしたら、悪いウンが出たのが功を奏したのか、後半戦のカエルが

凄い頑張ってくれまして、出るわ出るわ6000枚オーバーの

大満足な稼動に終わるのでした。

 8075G、BIG41、REG23、6300枚お持ち帰り。



 今月は、いつも以上に稼動頑張っているんですけど、どうやら

思ってた以上に結果が出てる模様です。

 多分、近年で一番優秀な稼動内容の一ヶ月になったっぽい。

有効稼働日数と、その期待値、そして結果が素晴らしいです。

 自分の伸び白を埋めるべく頑張ってきましたが、自分的には両刀使い

にとって効率の良い立ち回りができたかなと。

 とりあえず、今月の稼動内容は明日にでも。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
