

5月12日 引き負けても勝つ


 slotter’s bar本店 のコラム等を、こっちのブログに

移したので、前回の日記の間が長いと思いますが、日記を読みたい場合

は、左側にあるカレンダーで飛んでくださいね。

 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。m(__)m




 さて、今日はお休みだったので昨日の日記から。

前日、カエルで終日稼動により、身体が悲鳴を上げたので本日は

パチンコにてマッタリ稼動と行きたいところ。

 新装2日目の某店へ。

スロットが強めのイベントということで、行列ができるも自分には

関係ないのでギリギリで来店。

 予想通り、前の客がスロットへ流れる中、自分の方は悠々とパチンコ

にて釘を物色。



 簡単に見つかると思ってたのが、意外にも苦戦し3台目にてようやく

勝負になる台を見つける。

 3円の新海だけど、ベースは26回。 正直30回ものが拝めると

思っていただけに若干萎えるも、勝負できる台が見つかっただけでも

ラッキーと思い直し打ち続けるも、こんな贅沢いう奴にはやっぱり

引きの神様はオカンムリのようで。。。



 初当たりは、遅めの617回転。 ノーマル当たり。

そして、その後も単発と2連の一進一退の攻防が続き、たいした見せ場

もなくフィニッシュとなりました。

 若干の引き負けですが、初当たりが引けてる分、精神的には軽く

打ち切ること自体は楽ですね。

 連チャンしないのはもう慣れました。笑



 新海スペシャル 3円 26回

 31 27 40 20 34
 20 21 22 22 20 257

 15 40 24 22 26
 22 27 34 30 23 263


 617 ×
  65 〇×
 174 ×
  37 ×
 716 〇×
  96 ×
  83 ×
 367 〇〇〇×
 756 ×
  96 〇×
 283 〇×
 104 やめ

 3394回、初当11回、総当18回 17400玉



 中ハマリを3回食らうも、なんとか粘りきれた展開でした。

期待値的には3万程度の台ですが、これくらいだとまあまあ安定感

あるので、このレベルの台をいつでもキープできる状況を目指します。



 たまにパチンコはカッタルイっていう人もいますが、多分慣れだと

思うんですよね。 自分も一時は思ってましたから。^^;

 今は、このマッタリ感が身体に馴染みつつあります。

ていうか、スロット終日打ち切るのが正直しんどいデス。。。

 こうやって段々と年をとっていくんですね。(腰を叩きながら



 今のところ、11日稼動でパチンコの終日稼動が5回。

パチスロが4回と、目標は達成できるペースですね。

 この調子で、今月の後半も頑張っていこうと思います。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
