

5月8日 知らぬが仏


 ようやくGWも終わり、本腰を入れて稼動を頑張らなくてはならない

5月の中旬。 いつもならばGWはしっかり休んでいるところですが

今年は初っ端から突っ走り、一気に走り抜けてしまおうという作戦。

まあ、先月の分も頑張ろうという自分への戒めでもあるんですけどね。



 今日は月曜日&連休明けということで、できればリスクは取らず

パチンコで勝負。

 実は、先日お店調査時にみつけた狙い台があり、それオンリーでの

狙いでお店へ行ったのですが、さっそく打ち始めてゲンナリ。。。

ヘソなんかはそのまんまでも、寄りをさりげなく締められている。

 前回は試し打ちで間違いなく30回オーバーしていただけに、あてが

外れたのとお店の方針が変わったのかもという懸念で、未来的にも

不安なスタートに。(以前は出されなければ締めなかった)



 せっかく来たので、いろんな台を試し打って毛も無し。。。

まだGWとみなされているのかもしれない。 後日再び調査に来る

として、とりあえずはお店移動。



 次に来たお店にて、ちょっと気になる台発見。

デラマイッタシルバー。 昔なつかしの7セグを使った機種。

メーカーは豊丸かな? こういう台作らせると天下一品です。笑

 さっそく打ち始めると、即効1Kで当たりREG。(REG=7R)

まあ、前店でだいぶ試し打ちでのばら撒きやってるので、全然ラッキー

では無いんですけどね。泣



 さて、玉を持ってから回転数を数えておおよそ1K=26回。

携帯でボーダーを調べるも、どこにも載っていない。

 ということで、自分でボーダーを計算しようと思ったのだけど、

この機種、なぜか詳細が不明。。。 突然確変(出玉無し当たり)と

ラウンド振り分けの数値が分からないので、ボーダーの計算できず。

 基本的には7R当たりで繋いで、15R当たりと100時短モードで

一気に増やす仕様なんだろうけど、どうもスペックはキツそう。

 まあ、26回回ってればなんとかなるでしょ、と続行。



 打ち続けることで、だんだんとこの台の仕様が見えてくる。

振り分けキツイなぁ。。。 時短モード突入が1/10ですが、

終日打ち切って初当たり31回。内、1/10を1回しか引けなかった。

 増やす要素の方を引けないでどうする!?



 スペック的に、確変が見えずに転落抽選してるらしいので、データを

メモっても意味無いと思い、ほとんど遊び打ちな稼動に。

 当たり31回、2R=4回、7R=23回、15R=4回、

時短モード(J)=1/31。 6100玉。(総収支は負け)



 総回転数が見れないデータ表示機だったので、実際どれだけ回した

のか分からないのが気になるけど、多分初当たりは時間的に見て

引き負けてると思われます。 そして時短モードも引き負けてるので

本当はもう少し出せたのかも知れないと思い、ネットでスペックの方を

調べてみてびっくり。 これ、メッチャ辛いですね。。。

 等価で22回、2.5円で26回って。。。 自分が打った台は

全然稼ぎになる台では無かったと。。。(TT)

 一生懸命打ち切ったのに。。。



 結局、遊び半分な稼動になって、当初の突っ走る予定は何処へ。

まあ、たまにはこんな日もあってもいいかと。

 負けたけど楽しめたので、明日また頑張ります!!



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
