

5月5日 おかえり


 まだまだGW真っ盛り。

もうお店の方も全力で回収しにきていると思われるので、イベントに

騙されることの無いように、今日はパチンコ稼動。

 

 イベント内容は、海全般が熱いよ!! っていうものだけど、

朝からオジサンオバサンが元気に並んでいる。 定説です。

ほとんどが大海に流れるのを見届けながら、自分はガラガラの新海へ。



 とりあえずめぼしい台を数台触ってみて、大体どの台も25回ベース

といった感じ。

しかし2.5円交換なので、これではちと足りない。う~む。



 なんて思いながら触った4台目。

なんと、年に1回あるかないかの1回転当たり。しかも確変。汗

これが6連まで伸びて、いきなり玉を持ててしまった。

 一応、釘的には良いと判断で打ったので、ボーダーを越えているとは

思うけれど、できれば安い稼動はしたくないなぁなんて思っていたら、

なんとベース30回も回って、心配はどこへやら。

 さすがに、持ち玉比率100%で30回も回れば負けるわけも無く、

パチンコでは珍しい、不安の全く無い終日稼動。

 毎回こうだと、どんだけ楽だか。。。



 パチンコって、一日に回せる回転数が少なく、いかに早い段階で

玉を持てるかというのが収支に大きく影響するので、普段は当たりには

何にも感情を持たない自分が、パチンコに関しては一回目の当たりが

来るまでは、けっこう力入って打ってます。 魚群は脳汁どば~っ。



 交換率と回転数にもよるのだけど、玉をもてなかった時どの段階で

ギブアップするのかというのが、自分の中での当面の課題ですかね。

 

 今のところ「海シリーズ」を基準にすると、打てるボーダーが

 2.5円では1K=28回べ-ス。

 3円では1K=26回ベース。

 等価は、まあ打つ機会はそうそう無いだろうけど24回ベース。 



 これに、出玉の上下と確変&時短中の増減を判断に加える感じ。

でも、この「打てる台」の判断は、自分の中に出来上がっているの

だけど、逆にお金でどこまで追うのがベストなのかという基準が、

なかなか線を引けないんですよね。



 2.5円で3時まで。 3円で5時まで。

と、今のところこれくらいなのかな。っていうのはあるんですけどね、

ハッキリ言ってなんとなくって感じで決めているので、ちゃんとした

根拠が無いのが自分的に不満です。

 パチの専業の人って、このへんはどう考えているんだろう?

まあ、適当でいいのかもしれないけど、ちゃんと数字でバシっと出して

貰えると、後ろ髪引かれずに追うのを辞められるんだけどなぁ。。。



 新海スペシャル、2.5円、1K=30回。

 30 19 37 28 23
 33 29 23 28 23 273

 30 38 26 18 28
 53 36 27 31 40 327

 20K=600回  1K=30回


   1 〇〇〇〇〇×
 162 〇×
  82 〇〇〇〇×
 223 ×
 127 ×
  50 〇×
 700 〇×
 173 ×
  74 ×
   6 ×
 174 ×
 128 ×
 562 〇×
 167 〇〇〇×
 333 やめ

 総回転数2962回、初当14回、総当30回、41400玉。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今後もポジティブに

こんにちは。先日、引き弱日記に厳しめのコメントをした者です。今後もポジティブに頑張って下さいね。絶対その方が精神的にも良いと思います。
現に、結果もともなってきてるみたいじゃないですか(笑

re(I,Mさん)

 え~とですね、マジレスしますと、日々打っていると
引き勝ち引き負けどっちもしょっちゅう来るわけですよね。
 で、自分の場合、負けたときのほうが日記が書きやすいわけです。
 負け日記の方が角が立たないですからね。

 月別の立ち回り内容を見てもらえれば分かるように
日記には書いていないけど、引き勝っている日というのも
当然ながらあります。
 今日はたまたま勝った日記ですが、これはこれで自慢ですか?
見たいなコメント書かれてしまう時もあるわけです。
 何を書いても、結局誰かの感に触ることがあるわけなんですよ。^^;

 ただ、人に読まれることを前提に日記を書いていますが
あくまでもこのブログは自分の「日記」なので、その時に思ったことを
書かなくては意味が無いかなと思っています。
 あとで読み返したときに、この頃は悪戦苦闘してたんだな。と、
振り返ることが出来ますからね。

 でも、I,Mさんの率直な意見、嬉しいです。
自分の表現が、必要以上にネガティブになっているんだなと
気付かせてもらいました。
 今後とも、率直なご意見いただけると嬉しいです。
 ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
