

5月4日 口内炎は頑張りの証


 GWの真っ最中、モチベーションがあるうちに一気に

ロケットスタートしたい今月。

 いつものお店にてカエル争奪戦に参加。

お店に着くも、すでに先客が数人。自分はギリギリ座れるポジション。

実は狙い台はあるんだけど、そんなに早くからは並びたくない持論を

展開中の為、いつもどおりの時間に到着。 

 あまり台を判別させられて、案の定スカ。

まあ、結果論なので気にしない。 ポジティブ思考発動中なので。



 次へ。 前回打ち止めたお店にてワンポリ。

これが、ラウンド振り分けの引き勝ちにて、1時間程度でラッキーにも

打ち止め。 でも実際には止まる台だったのかが微妙。

 この機種は、直撃当たりが意外と威力があり、この存在によって

釘のバランスが非常に難しいように思う。

 でも、V入賞率が厳し目な気がするので、鳴かないと当たる気が

しないし、調整が大変そうですね。 by他人事

 

 まだ時間はたっぷりあるので次。活きのいい新海があるお店へ。

さっそく釘見てビビル。。。 何このGW釘。

いつもなら時短&確変中はバリ増えのはずが、スカスカ仕様。

アタッカー周りもこぼれる仕様。高稼動に任せてボッタくる気満々。



 なんとか打てる台を見つけて打つも、速攻でノーマル当たり。

そして案の定、時短中に玉がみるみる減っていく。これは打てん。。。

 ここまで変わってしまうものなのかと愕然の面持ちで退店。

まあしかし、この時点ではワンポリの打ち止め分が浮いている。

一応プラスだし、今日はこれくらいにしておいたろか~。



 夜になって、カエルの当たりを確かめに行く。

すると、誰も打っていないカエルに高設定札が刺さっている。

朝からほとんど回されていない台。でも一応判別はされたはずの台。

 誰かに否定されているのだから、入っていないのが濃厚なのだけど、

でもカエルに限っては、札がガセることは今までほとんどない。



 閉店まであと約2時間。 仮に入っていたとしてもたいした稼ぎに

なるわけでもない。 でも、お店の傾向、信頼度を測るうえでは打って

確かめなければいけないようにも思う。 う~む。。。



 まあ、結局打つわけなんですけど。笑

しかし、打ち始めてちょっと後悔。 リミットが有り得ないほど下に

いて、見つかるまでに4K。 そしてそこからセルフってまさかの

設定5確定。 朝から約1000GでBIG0、REG4ですって。



 こうなっては、一応閉店まで打たなくてはいけない義務が発生。

残り時間でなんとかぶん回すも、こんな短時間で結果を出せるほど

自分にはスター性は無いわけで。。。

 結局、ニューパル設定5、1024G、B2、REG2。

せっかくシコシコとワンポリを打ち止めた分を、カエルにぶん取られ

ほんの少しのマイナス収支にて稼動終了。

 まあ、立ち回り的には間違ってないので、悲観は無いけれど

できればカエルの5、朝から打たせて欲しかった。。。



 でも、モチベーションは衰えない。 今月は絶対に結果を出す!!

しかし、やる気とは裏腹に口内炎の魔の手が。。。

 ビタミン剤でも口に放り込みつつ、明日も頑張ります!!



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎の原因

食生活の問題ではないでしょうか?

re(医学生さん)

 寝不足が原因だと思います。^^;
自分の場合、睡眠不足だと口内炎ができ、良く寝ると治ります。

 もちろん、食生活にも原因があると思うのですが
実はそっちは結構気にしてまして。^^;

 じぶんの場合、夜型人間なので、終日稼動が続くと
寝る時間がほとんどなくなってしまうんですよ。
 なので、普段よりも稼動頑張っていると、疲れや寝不足
からか口内炎がよく出来るんですよね。
 GWくらい、のんびり稼動すればいいんですけど、
今のうちに頑張っておいて、後で楽しようと思ってます。笑
 コメントありがとございました。^^

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
