

5月3日 まずまず・・・


 今日から本格的な連休に入るということで、少々警戒しつつの稼動。

それにしても、ここぞとばかりに朝からパチ屋やらのメールが嫌って

ほど送られてくる。 こういうおっかない時期には、なんとか煽る

ための見せ台をゲットしたい。取れなければお休みにという気構えで

臨むカエル争奪戦に参加。



 いつもは埋まるカエル君が、こういう混雑する日に限って埋まらず。

当然ながら参加者各人、2台目を睨みながらの判別スタート。

 自分も久しぶりのスピード勝負に血が沸き立つも、なんとわずか7G

にて、痛恨のREG。。。 ああ、近くて遠い隣の台。。。



 しょうがないので、キッチリとこの1台を頑張ってみるも、なんと

自分の台が当たりで、とりあえず一安心。ラッキー。

 しかし、なかなかBIGが引けないのはお約束か。。。

ボーナス間600GハマってようやくBIG。

そして、確認の後判でも判別落ち、ようやく安心しての終日稼動。



 一時、BIG確率が1/200位になるも、気がつけば引き負け水域に

落ち込み、なんとか挽回を試みながらのぶん回し。

 ゲームセットの笛が鳴るまで諦めないぞと意気込むも、最後の最後に

終了の放送時に現れたリーチ目は、無残にもREG。

 結局、今日もカエルは期待に応えてはくれないのでした。

7940G、BIG31、REG18、投資20K、2800枚。



 くそ~! 今日もカエルが引き負けた!!

これで何回目だよ!!! なんて思いながら、今年のカエル成績を

振り返ってみたら、何てこと無い。 普通に引けてました。汗

 自分はおそらくネガティブの方が頭に強く残ってしまうらしい。

引き負けを悔やむより、明日は引けるさ。の精神で行こう。

 今月のテーマは「ポジティブ」これに決まり。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
