

5月1日 新しい気分で


 さて、ようやく魔の4月が終わり、新たな月になりました。

とは言っても、5月はさっそくGWが絡むやりにくい月。

なんとか今月は結果を出したいもの。



 やる気は戻りつつあるものの、GW中日ということで警戒しなく

てはいけない状況。 スロットも特に行きたいお店も無く、今日は

無難にパチンコでの稼動にすることに。



 さっそくお店に着くも、お客さんは10人程度。

お店に入り釘を物色。 朝は釘が見放題なのは実は結構嬉しい。

特に、通い慣れてないお店の場合、縦の比較はできないので、

見比べられる分、そのお店の傾向が見て取れる。

 

 チョコチョコ試し打ちしながらの3台目。

ようやく安住の地を見つけたであろう新海スペシャル。

 最初の千円でなんと41回も回る。 も、次の千円で13回。。。

ズッコケつつも、さらに回して見ようと気合が入るも、いきなり

ノーマルリーチから確変当たり。

 ようやく不調も脱したのかと一安心。



 玉を持っても台の実力は計らねばならぬと、シコシコ玉数え。

最初の10K分の玉で254回。

 3円交換なので、まあ玉もあることだし続行を決断。

そして、いつものごとく玉は飲まれる。。。



 次の10K分も数えると、先ほどよりもペースが落ちる235回。

間を取って1K=24回位かなと思っているところで、やっと

次の当たり。確変2連。

 3回分の当たりを飲ませて、640回回ったので時短分を引いて

540回。 ということは、1回分で180回。

これには時短&確変で増えた分が込まれてるので、実質1K=25回位

と自分の中で見定める。



 やっとハマリを抜けたかと安心するも、せっかく当たった2連チャン

分の玉もあっさりと飲まれる。。。

 ハマッてる時は暇なので、さらに回転数を数えて見ると、あらら?

今度は思った以上に回ってビビる。

 10K分で270回。 2回分を飲ませて540回も回った。

さっきとはうってかわって、30回近いペース。 ムラムラ~



 しかし、今は現金投資中。 何回回るかよりも、どこまでお金を

入れられるかの方が問題。 すでに3時を回っている。

 なんとか玉になって欲しいと願うも、自分で定めたリミット4時に

より、時間的にギブアップ。 う~ん残念。 

3円で25回程度ならば、この辺が追える限界と判断。

 初日は勝ちたかったなぁ。。。



 41 13 30 25 27
 23 25 25 28 17 254

 23 22 15 26 21
 27 27 28 35 11 235

 22 28 25 30 27
 16 27 24 34 37 270

 35 28 24 39 28
 20 (計測中でヤメ)    1K=25,9回


  58 〇〇×
 841 〇×
 725 やめ

 1624回転、初当2回、総当5回。



 一応、明日の為にお店を周るも、気になる羽モノに立ち止まる。

初打ちのワンダフルポリス。 打ち始めは全然意味不明だったけど、

当たりを重ねるごとに、だんだん意味を理解する。これ面白いかも。

 羽3回開きと直撃当たりがいい味出してますね。

ヤクモノはデビルマンってことで、元々良いものにプラスαした形。

 ヤクモノのクセでかなり出来が左右されそうだけど、ゲージ的には

勝負になる台が結構拾えるかもと思いつつ、気がつけば直撃当たりも

絡み運良く打ち止め。4400玉。なんとか負債を減らし稼動は終了。

 明日はちゃんと勝てますように。。。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
