

7月15日 ただの日記です

 
 なんか最近、数人の知り合いに日記のダメ出しを喰らってます。

なんでも、あまりにネガティブな日記が多いとのこと。

そんなに引き負けだの勝てないだの書いていると、下手くそと

思われちゃうよ。 なんて言われています。

まあ今日も、「最近大丈夫なの?」 な、電話をもらったし。汗

 たしかにそう思われてもしかたがない。

 だって引けないだもん。笑



 いや、ちょっと違うか。 よく勘違いされるんですが、

 「 引けない = 勝てない 」 これは間違い。

自分の場合、たしかに引けてないんだけど、まあこれは過去の

データを引っ張り出してきても、あきらかに足りない。

 でも、さすがにそれなりの期待値の出る台打っているから

引き負けても収支は全然プラス。 でも、自分的には

「ああ。ちゃんと引けてればもっと勝ててるのに。。。」

この気持ちが強いから、日記もネガティブになるんだけど。

 でも、引き負け日記でもそんなに悲観的な感じにはならない

ようにしてるつもりなんだけどなぁ。。。(過去日記読みつつ

 あ、意外と悲観的かも。笑



 多分、昔に比べて稼動の内容を具体的に書かなくなった

というのが、心配される原因なんだろうなぁ。

でも、今はどちらかというといろんなお店で稼動しているので

正直言って、書けない事が多いです。

 まあ、逆に言えばそれぐらい今のスロットの状況は厳しい

ということにもなるんだろうけどね。

ライバルは少ない方がイイに決まってるので。



 下手くそと思われるっていうのは、自分的には全然平気。

それよりも、この日記が同じスロットを打っている人にとって

どう感じるのか? たぶん参考にはならないことの方が多い

とは思うけど、それでも日々思うこととか、共感とか、

まあ、自分が書きたいこと書いてそれを読む人がどう読み取る

かであって、自分が何かを伝えたいなんていうのは、ちょっと

自分的には違うかなと。 たかが日記ですからねぇ。

 そんな思いから、今はこんな日記になってます。

ご了承くださいませ。



 実はスロットのことで書きたいネタはあるんだけど、

正直、日記で書くのか違うかなと思うものが多くて、

だんだん頭に貯まっていってたります。

例えば、どこかの某攻略雑誌ライターが、設定6をお店に

教えてもらってるくせに、あたかも立ち回りで見つけました

的な記事書いてた事とか。w

 どうでもいいけど、こんなことわざわざ自分の目の前で

やらないでくれと。知らない店でやってくれと。

 って、書いちゃってるか。笑



 せっかく書いちゃったのでクイズにしましょう。

さて、この某攻略雑誌ライターは誰でしょう?

 もしかしたら、ちょっとむずかしいかもですぅ~ 爆

コメントの投稿

非公開コメント

ネギ

Re

 ノーコメントでw
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
