スポンサーサイト


4月21日 敗北宣言


 今月もあと10日ほど残してますが、早くも敗北宣言です。(TT)

なんで?なんで?なんで? ってほど引けません。。。

 前半は、ちょっと自分も気持ちが緩みがちでしたが、でもそれなりに

稼動はがんばっておりました。

 が、パチンコで新海を多めにがんばって、なぜか大幅負け越し。

7100回回して、初当13(1/546)、総当18(1/394)。

 

 まあ、多分近い将来に、パチンコの稼動比率が上がるだろうと

いうのを見越して、余裕があるうちに慣れておこうと思ったんですが、

想定外のスーパー引き弱にてギブ。

 まあ、ここまでは別に悲観も無かったんですけどね。



 でもさすがにこれはまづいと稼動のメインをスロに意向。

そして今週なんですが、2日連続で設定6を打つ機会があったんです

けどね、凄いですんですよ。。。

 ちなみに打ったのは、ジャグラー6と吉宗6。



 5万円負けてるんですが。。。(TT)



 吉宗は1回交換ながら、期待値は4万くらいはある計算。

結果は・・・ 約7000G、BIG9、REG9。 -79K。


 そして次の日、等価のジャグ設定6で

8600G、BIG32、REG21。 +27K



 せっかく挽回のチャンスを掴んだと思ったのにこの有様。

華麗なる復活劇は、自分には似合わないのかもしれないですけどね。

今月は、もう完全にあきらめました。。。

 今月は、稼動内容振り返ってもそれほど悪くは無いですけどね。

そのうち良くなるだろうと気長に構えるしかないですよね。。。



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります・・・

自分も、今月は引き弱&REG過多で収支が伸び悩んでいます。
夢夢⑥⇒2日終日稼動で、-3400円なり!!
      15732P B61 R39   
南国⑥⇒1日終日稼動で、13000円なり!!
      8030P B28 R19 初当り24回
2機種とも期待値5万前後あるはずですが・・・

ニューパルの⑥では2日打って、期待値より若干少ないですが勝ててます。それでもBIG間1800はまりがあったり、⑥終日稼動を5日やって普通に安定して出玉が推移してくれません。
こんな時期もあるのかなぁと自分に言い聞かせてますが、なんか調子が狂いますよね。こういうときって。
普段イライラしない事でイライラしたり、気づいたらえっ、何っ?って台打ってたり。
日々、自分の精神力の弱さをつくづく痛感しています。
ぴーえむさんの今日のブログの最後の言葉、「気長に構えるしかないですよね・・・」。まさにそのとおりだと思います。
ただひたすら、期待値の高い台を打ち続けるしかないですもんね。
でも長い目で物事を考えるの難しいですね。長い目で考えつつも、スロット打ちは結果がでないと食っていけないですからね(笑)。

長々とすいません。思った事をいっぱい書いちゃいました。
今月残り少ないですがお互い頑張りましょう!!

re(りょーたさん)

 結果が出ないと、なかなか辛いですよね。
引き弱もあれば逆もあるので、今はモガくしかないと
割り切るしかないですよね。
 明けない夜は無いという言葉を糧に、お互い頑張り
ましょうね。

 自分の場合は、モチベーションがダダ下がりな方が
深刻なんですけどね。。。^^;

引き弱日記は

はじめまして。ちょくちょくブログ拝見していました。
はっきり言って、引き弱の日記はもっとあっさり書いたらどうですか?沖縄のニュー島唄だって、あの連で充分勝ててたってことは、喰いつきが早かったってことですよね?その引き強の部分は棚にあげて、「この連でも勝てるとは、ニュー島唄甘い」みたいなこと言われても。。

んーっと、
確率論には詳しいけど、博打を知らない人、多いと思います。

引き弱渦って、酷いと1年、2年って芽が出ませんよ・・・。
博打ってそんなもん。
そこを耐えうるシノギの力が不可欠なんですけどね。
期待値は所詮“期待”値(笑)
永遠に収束しないことだってあるんですから。

re(I.Mさん)

 引き弱は、客観的に確率を見て言っているだけなので
そこを突っ込まれてもちょっと・・・。汗
 自分が沖縄で打っていた状況では、平均投資額を見ても
それほど食いつきの部分が引き勝っているわけでは無いです。
(それは打つ条件を見てもらえれば分かると思うのですが)
 
 あと、日記の内容って、書いて見てもらえれば分かると
思いますが、結局は勝った負けたと、それに付随する理由や
感想くらいしか無いものなんですよ。
 逆に、運勝ち日記を書いたところで、同じような突込みが
来るわけですから。。。

 どれだけ自分の日記を読んで貰えているのか分かりませんが
長いスパンでみれば、自分は引き勝っているときはそういう
日記になっていると思います。
 ただ、引き弱はネタにしやすいということで安易に使っちゃって
いるという所は、読んでもらえている方にもネガティブに取られて
しまうと思うので、今後の課題にしたいと思います。
 ご指摘ありがとうございます。m(__)m

 ただ、一つだけ強く言わせてください。
どんなことを書いても、批判的に見る人というのは必ずいるものです。
 サイト&ブログの管理人は、常にそういった目を意識させられて
やっています。

re(CHさん)

 えーと、確率の分散については、けっこう考えさせられている
ところですね。^^;
 自分は、巷で流行っている確率収束論とやらは、話半分で
聞いています。(打てば打つほど期待値に収まるっていう
ある意味正解だけど、深い意味では間違いな理論)

 期待値はあくまで「期待値」だということ。
これ、意外と穴なんですよね。
 偏差値みたいなものですからね。^^
全体で見れば、引き勝ってる人と引き負けてる人は半分に
分かれるわけで。
 その負けてる中でさらにもっと負けてる人もいるわけで。(確率負けという意味で)

 でも、悲しいかな。 スロ打ちは、それを分かっていても
試行を増やすことしかできないんですよね。
 期待値負けするならば、もっと打って期待値を稼ぐしかないと。

 自分の場合、実はその確率の偏りっていうものは、それほど
気にしてません。
 日記に書いてるじゃないかと言われそうですが、日記に書いてるほど
本人はあまり気にしてないんですよ。^^;
 だって、しょうがないんですから。結果論ですしね。
 日記は、あくまでもその日のことを書くとめておく為に書いてますから
ネタが必要なんですよ。

 確率の話って、人によって信じる物が違ったりするので
実は専業同士でも話をする上でタブーになってたりする
場合もあったりします。
 変に争いごとに発展することにも成りえますからね。
 逆に、こういう部分をちゃんと話せる人とは、いい意味で付き合いが
長くなるような気がしますけどね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
