スポンサーサイト


4月12日 おもしろい!!


 今日は、特に喜んで行けるようなイベントは無し。

ということで、なじみのお店へ新イベントに参加。

 しかし、残念ながらおそらくガセで、気がつけば夕方まで打たされ

ほぼプラマイ0な状況。



 そんな中で見つけた、俺の空。マイスカイ。

800Gハマっている台。 ということで、ちょっと早いかな?

なんて思いつつも、今日はもうストレス発散モードに突入し、

何とかなるさの精神でがんばってみることに。



 はい。 普通に1300G超えてベル天井で解除。(TT)



 まあ、このシナリオは想定してましたよ。

20Kは遊び台として計上しておきましょう。

 なんて思っていたら、あれよあれよと気づけば怒涛の14連チャン。

面白いほどリプ3連&リプ4連で連チャンモードを抜けた穴を埋める。

俺タイムと強制解除のタイミングがだいぶ良かったみたいです。



 って、こう書くと、さぞいっぱい出たんでしょって思いますよね。

でも14連チャンして、流したのは2000枚くらいですよ。笑

 この台って、連チャンが間延びするので出玉の加速力は弱いです。

ただ、出ている間はすごく楽しかったですけどね。(^^)

 やっぱり演出が、金太郎&用心棒ライクで、自分にはツボらしい。

チャンス目やすべり等、なかなかよく練られて作られてるのは

わかるのだけど、悲しいかな。。。 出玉がねぇ。。。

 この時代に生まれたのが不憫でなりません。

きっと3,4年前に作られてたら、鬼のようにハマってた気がします。

 おしいなぁ。。。 本当におしい。。。



 とりあえず、ちょっとまたスロットが楽しいと思えました。

たまにはこういう機種の高設定をマッタリと打ち切りたいものですね。

 とりあえずは、運の方は上向いてきたっぽいのでほっと一安心です。



人気blogランキング ← 気が向いたらポチっとお願いしますね。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

俺の空

 びーえむさんの日記にパル以外の内容が書かれてるとわくわくしちゃうのは気のせいでしょうか??笑
 
 俺の空、メーカーの発表値設定6 111%が雑誌のシュミだと108.9%とかになっててちょっとがっかりです。

 先日設定6を終日打つ機会がありましたが、ボーナス終了直後に抽選契機から俺タイムをツモると嬉しいと同時になんだか複雑な心境になります 笑

 びーえむさんのおっしゃるように3,4年前ならもっと面白く作れであろう機種でしょうね

 昔はメーカー発表値よりシュミの機械割高くてあたり前だったのに。。。。これも時代のながれでしょうね

re(たかひろさん)

 カエルばかりだとさすがに飽きちゃうので、そういうときは
いろんなの打つようにはしてるんですよ。 
 ただ、日記に書くような展開って、なかなか無いんですよね。
 昔は、奇跡のような逆転劇ってあったんですけどね。
今は、投資次第では負けがほぼ確定して敗戦処理っていう
展開が多いです。泣
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
