スポンサーサイト


4月10日 3倍界王拳


 ども。 最近モチベーションがダダ下がりのびーえむです。

なんか、スロットの状況は相変わらずなのですが、寒かったり

引けなかったり、口内炎が痛いなどと自分に言い訳しつつ、

今月はパチンコを強めに稼動しているのですが、これがまたなんで?

ってくらい引けないデス。。。



 まあ、パチンコはパチスロに比べて回せるのが1/3ですからね

それに伴って、確率収めるのも3倍かかるわけですよね。

 そんなことは重々承知なんですけど。。。

自分的には、打ち手がなるべく有利になる機種ということで、

海シリーズ他、止め打ちや電チューで増える機種等を探して打ってるん

ですけどね、これがもう笑っちゃうほど当たりません。



 等価で打ってないので、時間と持ち玉次第でその日の稼働時間が

減ってしまうので、今月は全然稼働時間が少ないです。

 理屈では、ベターなヤメ時を守っているので、しょうがないと言えば

しょうがないんですけど、なかなか勝てなくてしかも稼働時間も

少ないと、そろそろ焦りも出てきますよ。。。



 今月も中盤にさしかかり、そろそろスロット稼動を多めにして

追い上げを計らないと、今月は本当にヤバそうです。

 とは言っても、どんなに焦っても確率の神様はピクリとも反応して

くれはしませんので、自分なりにできることをこなすしかないん

ですけどね。

 久しぶりのゼっ不調なので、ちょっとナイーブなびーえむでした。



 新海スペシャルM8 2.5円

 33 24 23 29 33
 30 20 25 26 28

 271 1K=27.1回
(1万円分と試行少ないので、実際はもう少し少ないかも^^;)


 300 ×
 235 ×
(3) 〇〇×
 892 やめ

 総回転1430回 初当たり3回、総当り5回
 投資11K、回収0



人気blogランキング ← 気が向いたらポチっとお願いしますね。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルみて・・・

ついにニューパルで万枚!?
って思いましたよ(笑)
なかなか、稼動が伸ばせない歯がゆさが伝わってきますねー
^^
モチベーションアップのぽち!

re(ジンさん)

 ニューパルで万枚は、自分の周りでは出てしまいました。。。
自分もいつかは出してみたいですね。

 稼動のためのモチベーションがダダ下がりなのが
自分的にはきついですね。。。
 燃え尽き症候群ってやつかもしれません。。。
 まあ、そのうち治りますので、しばしお待ちを。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
