スポンサーサイト


4月6日 不安が現実に・・・


 ヤバイです。。。 引き弱侍降臨です。。。

前回の新海に続き、次の日も新海で26回の台(3.7円)を打って

2200回、初当たり5回、総当り6回でした。。。

ようするに、単発4回、2連1回とやってはいけない最悪の展開。

 まあ、パチンコは数こなさないといけないのでしょうがないん

ですけど、もうちょっとマシな展開でもイイのではと。。。(TT)



 んで、昨日はしてやったりのカエル5ツモ。

ヨシっ!! これで引き弱分も一気に取り返すぜ!!

 なんて思っていたら、もう酷い有様でしたよ。。。



 総投資57Kまで行っちゃいましたけど、中身キンパルですか?



 確か、最悪時で5500G、BIG11、REG6とかになってた

覚えがあります。

 ていうかね、カエルでこんなに過剰投資って話、自分以外でなかなか

聞かないんですけど、なんでこんなにやらかせるのか、自分でも

不思議でしょうがないですよ。。。 本当に何でだろ?

 多分、あのときの自分は死んだ魚の目をしていたことでしょう。

後半なんとか負債分は取り返せて安堵の思いでしたが、期待値は

全く届かない&現金投資かさんだのでギャップ損大きいで、疲れが

ドッと溜まるのでした。。。

 ニューパル設定5、8230G、B30、REG20。



 そしてこんな流れの悪い中挑んだ本日。

まずはカエルでツモれず。 次へ。

 鬼武者のリセット台を打って当たらず。

 パチンコで試し打ちを含め30K使って何も当たらず。。。



 スイマセン。。。 今日はもうお休みということで。(TT)



 今月早々5連敗やらかしです。 

↑カエルはチョイ勝ちでした。汗 訂正します

最後に打った大冒険島は、最初は1K=30回ぺースも、気がつけば

25回程度に落ちたのでヤメました。 これって、出玉無し当たりが

あるので、だいぶ荒いんですよね。 早く玉持てれば粘ったんですが

今日はさすがの自分もヘタレましたよ。

 そんなに間違ったことはしてないんだけどなぁ。。。



 この日記を昔から読んでくれている方にはお馴染みなんですが、

自分は、毎年必ず4~6月に壮絶ゼッ不調が訪れてます。

 時代はまた繰り返すのか? それとも、去年よりも成長した自分が

それを阻止することができるのか?

 なんか違った意味でモチベーションが上がってきました。笑



人気blogランキング ← 気が向いたらポチっとお願いしますね。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会

残念でした(;_;)

それにしてもびーえむさんって
モチベーションって言葉が好きみたいですね☆

re(友里さん)

 モチベーションって、毎日のようにスロット打ってると
時には打ちたくなくなる時も多々あるんですよね。
 なので、モチベーションを保つのって結構大事な
要素なんですよ。

 話は変わって、オフ会なんですが実は、友里さんに
メール送ったんですよ。
 でも、なんかアドレス間違ってたのか、送っても
帰ってきてしまいました。^^;
 連絡取れてたら、もしかしたら関西に行ってたかも
しれないですね。笑
 ていうか、最初から行くことで予定組んでれば
良かったと思いました。

最終的にはまあまあでしょう。痛いのは初期投資の金額ですね。
7.6枚で終日6で300きれずもたまにありますから6枚とかなら全然平気ですよ。

re(カエルさん)

 まあ、結果なのでしょうがないですけどね。
打ったことに意味があるので、それほど気にしてませんよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
