スポンサーサイト


4月1日 寒気が・・・


 え~と、前日の日記での「燃え尽き症候群」なんですけど、

今日、旅から帰ってきてからは初めて、久しぶりに自分の使っている

お店巡りをして状況把握に勤しんでいたんですけど、パッチリとお目目が

醒めましたよ。 Σ(゚□゚*)



 たぶん、旅気分がまだ抜けてなかったんでしょう。

昼から回り始めて、何か打てるものくらいあるだろってな感じで見てましたが

だんだんと厳しい現実を把握していくことに。



 日曜日とはいえ、各店の寒いこと寒いこと・・・ 汗



 いや、状況が寒いことは、とっくの昔からわかっている事でしたが、

何にもできないくらいだとは思ってなかったです。。。



 朝、なかなか目が醒めないでまどろんでいたら、いきなり冷水

かけられて起こされた感じですかね。

 月曜日から、また気を引き締めてスロットに向かおうと思わされた

一日でした。 スロットは、日々の積み重ねが思っている以上に影響力が

あるって事を早く再確認出来ただけでも、今日の調査は利があったと

思うことにしましょう。 byポジティブ思考



人気blogランキング ← 気が向いたらポチっとお願いしますね。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

関西人なんで・・・

ツッコミを入れておくと・・・
『今日って土曜日じゃないっすか!』w
まだまだ旅気分が抜けてないんでは?w

まあ、土曜も日曜も大してかわんないですがね^^設定変更が少なくて楽でした(謎w)

re(らちぇさん)

 日曜日に書いたってことにしておきましょう。笑
日曜日は、ちょっと自分的に特別な予定があったので
日記書いてるうちに摩り替わってしまったっぽいです。

 気持ちはもう切り替わってますので、ご心配なく。^^
まあ、気持ちは切り替わってても状況が・・・
さて、明日はどうしよう。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
