スポンサーサイト


3月31日 花見がしたいなぁ


 さて、なんかあっという間に月末なわけなんですが、どうも沖縄から

帰ってきてから、稼動の意欲が減退気味です。。。

 たぶんこれが、「燃え尽き症候群」ってヤツなんですかね。



 今月は、旅打ち中の成績もさる事ながら、旅に行く前後もそこそこに

結果が出てるので、たぶん尻に火がついてないからこんなヌルイ事言ってる

んでしょうね。 自分でも分かってるんですよ。。。

 4月になれば、また気分一新で頑張ると思いますので、とりあえずは

今日まではゴロゴロとしているとしましょう。 一時的ですので。^^;



 はじめて、「俺の空」打ってみたんですけど、これ意外と面白いかなって

自分的には思いました。

 やっぱり、爆裂のトリガーが明確だと、熱いところがわかりやすいので

上手く作られてる感じがしますね。

 まあ、設定看破は出来なそうなんで、せいぜいハイエナくらいでしか打つ

機会は無さそうですが、設定6打つ機会があったら一度は頑張って打って

見たいなと思いました。

 ていうか、最近は液晶ついてる機種打つ機会が全然無かったから、面白く

感じたのかも知れませんね。 金太郎チックな演出は好きなんですよね。



 さて、パチ&スロに対しては上に書いたようにモチベーションが下がり気味

ですが、かといって生活そのものがダラけてるわけでは無いんですよ。

 今月は、一人で考える時間がたくさんあったので、自分なりにやってみよう

と思える事や、これからどうしていこうかなど、頭に思い描いていることが

いくつかあって、それを稼動以外の時間を使ってどうするのか。

 そういう意味では、自分自身の時間の使い方についてはモチベーションは

上がっている感じです。



 さて、来月はどうなっているのか?

案外、引きが弱くて弱くて・・・なんて弱音吐いてるかもしれませんけどね。



人気blogランキング ← モチベーションを・・・(TT)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
