スポンサーサイト


3月22日 そろそろ潮時


 今日も相変わらずにニュー島唄。

ところが、予期せぬハプニングが。。。



 今日のランキングは? ← よろしくお願いします。



 いつもならば、データ表示機は入場した時点で、前日のデータを含め

分かるようになっていて、朝の時点で台が選べる状況。

 なのに、今日に限ってはデータ表示機がすべて消えている。

幸いにも、オープンと同時にデータ表示機も電源が入り、クリアされて

いなかったから良かったものの、前日に見ておかなかったせいで、

打ちごろ台はすべて常連プロに抑えられてしまう。



 しょうがないので、まあこれなら打てるかな程度の台をキープ。

単発後、即引き戻し2連後1000Gハメてる台。

 まあ怖いけど打つものないししょうがないので、ややギャンブルに

なってしまうけど打ってみることに。



 時間が経つにつれて、だんだんと様子のおかしさに気がつく。

常連が抑えた、前日の挙動的にはほぼ通常以上であろう台が、なかなか

BIGを引かないでいる。

 3台が3台ともBIG間1000G以上ハメていて、これはさすがに

おかしいかなと、ちょっと警戒。

 まあ、データ表示機を朝から見せないという、いわば対策を講じて

きたということは、店的には招かれざる客と思われているのは確定。

ならば、当然殺しにくることも考えられる選択肢でしょう。

 幸い、自分の台は初当たりに苦戦しつつも、引き戻し込みの6連で

なんとか負債は背負わなくてすみました。



 そろそろここも潮時でしょうね。

来た当初は、当たり前のように落ちていた打ちごろ台が、今では

おじさんおばさんも含め、ある程度分かってきたようで、ハマリ台は

そうそうに空くことがなくなりました。。。

 自分的には単発がらみのハマリ台が打てたのが良かったわけで、今の

状況では、なかなか結果が出づらいです。

 それに、常連客の人に、「いつも出してるね~」なんて話しかけ

られる機会も増えたことですし、そろそろ家が恋しくなってきました。



 というわけで、そろそろ旅打ちはお仕舞にしようと思っています。

それで、今ちょっと悩んでいるのですが、帰る経路を空にするか

それとも海にするか、さてどうしよう? う~む、悩みます。。。

 もし、海経由で帰るとするならば、東京まで2泊3日なんですよね。

おそらくフェリー内では何もすることが無いので、丸2日間暇に耐え

られるのか心配です。。。

 でも、沖縄来てからおとなしくしてる時間はあまり無かったので

いい機会なんで、本でも読みながらゆっくり帰るのもまたいいかな

とも思ってます。

 

 あとは、もうちょっと四国とか関西も回ろうかという選択肢も。

せっかく来たのだから、行ける所は行っておきたいなんて貧乏性な

性格が出てますね。笑

 もし、自分に会ってみたいなんていう方いましたら、コメントに

一言貰えれば検討しますので、よろしくどうぞ。

4人くらい集まるのでしたら、プチオフ会なんてのもできますしね。 



 「旅」のコーナー


060322_1821~01.jpg


 さて、今日は万座毛というところに行ってきました。

ここは、きれいな芝生が生えていて、万人が座るに値するという

ことから万座毛という名がついたそうです。

 しかし、ここの見所は芝よりも、ずばり崖です。



060322_1825~01.jpg


 こんな穴開いちゃった崖がお出迎え。

ていうかね、普通に落ちれるんですが・・・汗



060322_1826~01.jpg


 こんな風景も。



060322_1826~02.jpg


 火曜サスペンス劇場で、犯人が散々犯行をばらした挙句飛び降りる

シュチュエーションが脳裏に浮かびます。笑



060322_1827~01.jpg


 すっごいビクビクしながら、崖から覗き込んで撮りました。

風が強かったので、突風一撃で簡単に落ちれそうで怖かった。。。



060322_1831~01.jpg


 それにしても、景色は最高でした。

夕方ごろだったので海の青さが見えないのが残念ですが、それでも

十分に絶景です。

 沖縄は、こんな景色がそこらじゅうにあって、本当に心が和みます。

おかげで、何回か事故りかけましたけど。^^;

 ていうか沖縄の皆さん。ウインカーぐらい点けましょうよ。(愚痴



人気blogランキング ← 頻繁に更新できなくてスイマセン。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

私は大阪に住んでるですけど、びーえむさんみたいなプロフェッショナルな方にスロットを教わりたいです☆

re(友里さん)

ありがとうございます。笑
人に教えるなんて、そんなのおこがましくてとてもとても???
ただ、聞かれれば何でも答えますよ。
とりあえずは一人ですね。
関西の方、他にもいませんか~?
ただ飲みたいってだけでもかまわないですよ。

すごいっすね!!

 旅打ち日記楽しく読ませてもらっています。
 
 自分は仕事の後の稼動が多いので、時間が十分にある状態でこそ意味があるニュー島唄の通常狙いはしなかったんですが、臨機応変に立ち回って且つしっかりと結果を出されているのはさすがですね

 以前、00年くらいまで、名古屋に住んでいたときにバリバリのシオサイ30、ハイハイシオサイ30等に夢中になっていました。
 沖縄はハナハナとかスーハナぐらいでしょうか設置は??

 またこっちに帰ってきた際どこかのお店でお話できるを楽しみにしております。

 では、帰路お気をつけて。。

re(たかひろさん)

 沖縄だと、スーパーハナハナがダントツで設置されてますね。
トリプルクラウン&レキオは、だんだんと押されていっている感じです。

 あとは、ハナハナ、DONDONハナハナ、ハナロマン、などなど。
あとはワンバーワンが元気ですかね。
当時のスーパービンゴの熱を感じられますよ。

 島唄は、夜からでも大丈夫っぽいですよ。
自分ならば4時間あれば、打てるか考えますね。
ただ、取りきれないのが一番痛いので、お勧めは
はしませんけどね。^^;

 たぶん、どこかでお会いできるでしょうね。
そのときはよろしくです。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
