スポンサーサイト


3月21日 雨雨雨・・・


 沖縄に来て、ようやく2週間ほど。

元はと言えば、寒いのが苦手でわざわざ沖縄に来たというのに、

間が悪いのか今の沖縄はけっこう寒いでス。。。(TT)



 今日のランキングは? ← よろしくお願いします。



 最近では、毎日雨か風が強い日ばかりで、せっかくのリゾートが台無し。

今日も、やっとスロットから開放されて、お出かけモードと思いきや

痛恨の雨。 しかもけっこう土砂降り。

 というわけで、今PCに向かって日記を書いている次第です。



 もう最近は、ほとんどニュー島唄なわけなんですが、立ち回り的にも

旅的にもちょうどいいんですよね。

 沖縄はパチ屋が9時からで、コインを12時まで流せないというルールが

一般的です。 でも移動はできるので、朝から前日の良い履歴台を打ち、

12時まで移動をしながら頑張るというのが、最近の流れです。

 こちらにも、少ないながらもプロの方らしい人はいまして、朝一の時点

では何台かある良い台も、12時に近づくにつれて無くなっていきます。

 というわけで、12時過ぎるとみなさんはわらしべ長者で増やした

コインを流しだすという面白い光景が目の当たりに。笑



 12時頃には打ち頃な台はだいぶ無くなってしまうので、自分はコインを

流してから夕方までは自由時間。 

まあ観光がてら、いろんな所を観にいったりしてます。

 そして、夕方頃にはすっかりと育った島唄君を再び打ち始め、8時過ぎ

くらいには稼動終了。 寝床を探すといった感じで過ごしています。

 一日だと大体4回くらい平均で打てる感じですかね。



 それにしても、このニュー島唄という機種、打てば打つほど良くできてる

なぁと関心しますね。

 当機のモードのシステムだと、思いっきり負けることはあっても、

バカ出しできることはほとんど無いのではないですかね。

 特に設定1はかなりヤバ目です。 自分が行っているお店のほとんどの

台がBIGより何倍も多くREG引いてます。

ほかの機種に比べて、マグレがすごく起きにくい作りなんですよね。

 最下層モードにより、連チャンの天井はあるわ、そこからなかなか

這い上がれないわ、でも一回でもBIG引ければ期待感がすごくて

フリーズBIGなんて脳汁どば~っだしで、開発者はうまくスロッターの

心理をついてますよね。



 一般的には、大連チャンすると気持ちが大きくなってもっと出るぞと

突っ込んじゃうと思うんですよ。 逆に単発で終わったりすると、もう

この台は出ないとも思いがちだと。

 ニュー島唄で勝つには、心理の逆を行かなくてはいけない。

「人の行く裏に道あり華の山」の典型な機種。

 でも、逆でもガッツリ負けることもあるから、島唄は作りが巧いです。

モード移行率がもう、黄金比ですか?ってくらい巧い。

 たぶん、自分の中で今年のMVPになる可能性大です。



 ちなみに沖縄では、ニュー島唄の一般客の稼動率がすごく良いです。

地元ではたしかもう客が飛び気味だったような気がします。

 こんなにニュー島唄を打つ機会は、沖縄から帰ったらもう無いんだろう

なぁと思いながら、キュイン♪を満喫しています。

 結局は沖スロに落ち着いたわけですね。笑



 「旅」のコーナー

060320_1511~01.jpg


 沖縄美ら海水族館に行ってきました。



060320_1439~01.jpg


 ここの水槽はやばいくらい大きいです。

見てのとおり、映画のスクリーン並みの大きさで水槽内を見ることができ

まるで海に潜ったような気分に。



060320_1447~01.jpg


 実は、こいつに会いたかったんですよ。

ジンベイザメの大きさには圧巻でした。


060320_1448~01.jpg


 そして、リアル魚群も堪能。

あとはマリンちゃんがいれば・・・ 笑


060320_1506~01.jpg


 ウミガメもBIGです。

浦島太郎が乗っていったであろうサイズ。



060320_1605~01.jpg


 近くの浜辺です。

エメラルドビーチといって、日本ではトップクラスの水質なんだとか。

いまはシーズンオフで人がいなくて、眺めがよかったですね。



060320_1558~01.jpg


 見にくいかもしれないですが、透明度がすごいです。

こんな海で泳いでみたいです。。。



060320_1608~01.jpg


 砂も、すごくきれいでサラサラでした。



060321_2008~01.jpg


 ちなみに、毎日がこんなリゾート気分では無く・・・

これが今の車中の雨模様。

 雨降るとどこへも行けないし、かといて家も無いのでどうしようか

悩みますね。

 寝泊まりは、一番お金がかかるので、なるべく節約しています。

家に帰ったら、多分最初にお風呂に入るだろうなぁ。。。



人気blogランキング ← 頻繁に更新できなくてスイマセン。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
