

3月6日 いよいよ

 いよいよ、旅打ちの前日となりました。

今日は、旅打ちに一緒に来てくれることになった、相方の紹介を簡単に

ですが、させもらおうかと思います。



 今日のランキングは? ← 乱高下中。。。汗



 まだ本人に確認取ってないのあれですが、とりあえずHNを

「ASMS君」とさせてもらいましょう。 まあ、リアルで彼を

知ってる人はニヤリとしているでしょう。



 彼は、自分と同じスロットで喰ってる人なんですが、某地区では

神という名を欲しいままにしていた人物です。

 まあいわゆる、スーパー引き強人間と思われていたのだと思いますが

自分はちょっと違う見方をしているんですよね。

 彼は、期待値があると判断した台に対して、ストイックなまでに

打ち切りを徹します。 そして、回せるだけの回転数を回します。



 どんな台を打つにしても、一日打ち切れば良い展開の部分も

あるでしょう。 たとえ低設定でも、一時的に噴く時というのは

あるはずなんですよね。 だって、メーカーがそうなるように作って

いるんですから。

 つまり、彼の引き強っていうのは、打ち切ることによってそういう

部分が目立つことが多く、そう見られているというのが真実かなと。

 引きが強いことよりも、精神力の方を自分はすごく評価しています。

吉宗や北斗の等価設定4を、平気な顔して10万突っ込めるのは、

機械割や期待値という指標を信じて打ち切れる精神力を持っているから

ですし、自分的にはその部分はすごく尊敬してます。



 まあ、結局は勝つことの基本的なことをキッチリやっている人なので

一緒に行くにあたって安心してます。

 今回の旅打ちの目的が稼ぐことよりも、自分的には行った事のない

土地での経験や体験の方を大切だと思っているので、収支にこだわる

つもりはあまり無いのですが、せっかくいくのならばやっぱりお金の

こともあるので勝たなくてはならない面もあります。

 そういう意味ではASMS君はとても頼もしい人物だなぁと

思ってます。



 と、とりあえず持ち上げてみる。(笑




 今回の旅打ちは、PCを持っていかないので日記の更新が頻繁には

できないかもしれません(行ってみないと分からないので。。。)が、

自分も記録は残しておきたいという気持ちも強くありますので、

なるべく更新できるように頑張ります。

 

 いよいよ明日です。 

ドキドキして夜も眠れないなんていう、子供の頃に味わった淡い記憶

がよみがえります。

 明日はどんなことが起こるのか? 楽しみですね。

とりあえず、いつもこの日記を見に来てくれているみなさん。



 飛行機が落ちない事を、リアルに祈っていてください。^^;


 どうも、たけしの挑戦状の1場面が脳裏をよぎるんですよね。。。

今は、無事に綺麗な海が見られることを祈りつつ、床に就くと

しましょう。



人気blogランキング ← オラにモチベーションを~!


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

落ちないことをリアルに祈ってますよ~。
頑張ってくださいね。

みなし機だらけの沖縄に行けるなんて羨ましいです。

しぶいホールばかりと思われますが、楽しんで来て下さい!

re(めがねさん)

 落ちないかも心配ですが、乗り方が分からないのも
心配です。汗
 頑張るというほど気構えてないですが、とりあえずは
行ってきますよ。

re(?さん)

 みなし機だらけなのは、どこもおなじなのではないですかね。
渋いホールばかりなのもしかり。
 沖縄が甘そうだから行くというわけではないので、そのへんは
とくに心配してませんよ。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
