スポンサーサイト


3月4日 神降臨


 今日は土曜日ということで、いつもならば休養日。

しかし、某店が全機種6イベントなんてするものだから、これは休んで

いる場合ではないということで、朝から稼動。



 今日のランキングは? ← ありがとうございます。^^



 まあ、低換金率なので、なるべく割が高く持ちコイン比率の高い機種

を打つべきなのだけど、そういう機種は当然ながら人気も高くそうそう

掴む事はできないわけでして。

 というはけで、今日は勝ちにこだわるよりは打ちたい機種勝負という

方向で行ってみようと思い、某百万神様へ。

 朝から整理券もらったのに、不人気機種の神様は誰も来ず。。。

なんか自分だけ座っててちょっと恥ずかしい気がするも、久しぶりの

神様に見惚れてウットリ。



 まあ、簡単に取れた神様の設定6なわけですが、こいつは設定6でも

けして安心して打てるという代物ではないのです。

今の機種に比べれば割りは高く、夢も見れるスペックだけど、それ相応

にリスクもある。 そして、この時代に打っていた頃が一番スロットを

楽しめていたのも今や昔。

 今日は収支はともかく、終日打てて尚且つ勝てれば嬉しいなという

気構えで望んで見たわけですが、良くも悪くも期待通りな結果に

相成りました。(TT)←これの意味するものは?



 まずは初期投資7Kにてゴッドゲーム(以下GG)。

その後も徐々に増える設定6の良いお手本的挙動にて、とりあえずは

2000枚まで伸び、持ちコイン持てて一安心。

 負ける不安はだいぶ消え、あとは神様を堪能しようなんて思って

いたら、ここから本日の見せ場。



 なんとっ!! PGGゲット!!!!!!



設定6のPPGは約1/16000。 枚数少ないけど、引けたことが

素直に嬉しい。 なんせ、本機種の象徴的なAT役ですからね。



 うわぁ~!! GXRのイナバウアーやぁ~!! by彦魔呂風



 その後、リプ4連からGG。 そして、このGG中に何と何と!!

もう一回PGG降臨!!しかも、初体験のフリーズPGG。ヽ(゚∀゚)ノ

 これでついに、神様マニアとして必須課題だったPGGのすべての

演出を堪能することができました。

もう打つ機会は無いかなぁなんて思っていたので、今日引くことが

できて感無量ですよ。。。(´Д⊂



 設定6でPGG2回は、もうこの時点で試合は終わらなくとも

勝負には勝ってる的状況なわけですが、そう簡単に行かないのが神様

たる由縁なのか。

 とりあえずこの時点で、持ちコインは約4000枚。

まあ、負けは無いかな。 なんて思ってはいけないのはお約束。



 1700Gハメちゃいました。(甘栗むいちゃいました風



 多分、神様設定6での自己最高記録更新です。

今日は記録尽くめの一日になりそうです。 4000枚あったのが、

いつの間にか下皿いっぱいまで落ち込む、我が神様。。。

 しかし、こいつのポテンシャルも舐めてはいけない。設定6でも一撃

で5000枚程度は全然有り得ます。

ここで士気が下がってはいけないんです。 気合です!!



 すると、ここでちょっと奇跡が。

リプ3連からGGへ。 2連目も来たということで3連目もいるで

あろうGG中に、なんとリプ5連!! さらに2個確定!!

これが計算どおりの5連ということで、再び2000枚ほどに復帰。

 まだ行ける!! まだ戦える!! 

こんなところで死ぬわけにはいかない。 もう打つ機会なんてそうそう

無いであろう神様の設定6。 みんなに総スカンされるほどの不人気で

あろうとも、自分にとっては価値ある設定6なんです。

 実は、自分の万枚回数最多機種なんですよ。 愛着が違うんです!!



 気合を入れつつ臨んでは見たものの、そんな気合が通じるほど簡単な

機種ではなく。。。 さらに500Gハマリ単発。。。

 まだだっ!!まだ行けるっ!!

がしかし、無情の800Gハマり全のまれ。。。 うぐぐ(TT)



 結局、終わってみれば約7000G回して、PGG2回も引いて

おきながら負けるという、今までかつて無い挙動にて敗北。

久しぶりにAT機の波の荒さを体感させてもらいました。

 昔はこんなの平気で打ってたんですよねぇ。。。



 でも、今日は負けてしまったものの、すごく楽しかったです。

内部の状態を推測しながら打つというのが、久しぶりだったのが逆に

新鮮で、でも懐かしくて。 早起きして打ちに来た甲斐がありました。

 やっぱり、期待感を持って打てるというのは楽しいですね。

4号機が次々と消えていってしまうのを指をくわえて見ているしかない

というのは歯がゆい思いでいっぱいですが、今できる事はまだ現存して

いるうちに打ってあげることぐらいしかできないですからね。。。

 

 でも、ほどほどにしとかないと爆裂病にかかって、ノーマルAが

打てない身体になってしまうので要注意なんですけどね。^^;



人気blogランキング ← パキンっ、パキンっ! パパパ~♪


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールドXR。設定6のPGGが300ならね・・・。
でも楽しまれたようで何よりです。
僕も死ぬまでに一度はPGGひいてみたい。

いや~

昨日はお疲れでした。

あ、ちなみに某格闘型回胴打ってた俺ですw

昨日はお祭り状態でしたね。俺の後ろの横綱集団もみんな凄かったですよ。

神様回胴でそんな展開になっていたとは知りませんでしたよ…


俺の周りで打ってた奴がみんなノリ若造集団で、ハマッたらハードヒッター、バケ揃おうもんなら台殴るわでマナー最悪で耐えられなかったですよ。
もう本当アホかと。そんなに腹立つならとっととやめてしまえと。
まあああいうのは不愉快ですわな。


いい旅夢気分in沖縄頑張って下さい。ASMがいれば鬼に金棒ですなw

re(めがねさん)

 今まで誰よりもたくさん神様打ってきた自信のある自分ですが、
ああいった挙動は実はけっこう珍しいです。
 6を打ってるときは、PGG引いてもそんなに嬉しくはないんですよね。
 ああ、引いたか・・・ 程度なんですが、PGG300を
引いたときは嬉しさ10倍です。^^
 6を否定したにもかかわらず、6の期待値近くを持って帰れる
わけですからね。
 これが、自分の中で大好きな理由だったりします。^^
 1回だけある、PGGonPGGは本当に頭が真っ白になります。
断言します!!
 こんな機種、もう出ないんでしょうね。。。(TT)

re(トキさん)

 いいんだよ~、いいんだよ~。 まだ耐えられるよ~。w
あの日は、ノリ軍団が多いと自分も感じてました。
ノリ自体はなんとも思わないけど、ウロチョロし過ぎなのが
かなり気になってましたけど。^^;
 神様は、打ち切り覚悟でがんばってたのは自分だけだったので
打つ環境的には良かったですね。
 いや~、たまにはああいう挙動もいい刺激で良かったですよ。
 ただ、途中で(半日)キンパルが空いたときに移ろうか
迷ったんですよね。
 その時は、かなり自分の中では天使と悪魔がバトルしてました。
 まあ、結果は見てのとおりでしたけどね。w

 旅打ちの方は、神様と一緒なので大丈夫でしょう。www
まあ、いろいろとジタバタして頑張ってきますよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
