スポンサーサイト


2月26日 メリハリ稼動


 とりあえず1月の稼動内容をアップしてみました。

ちょっとゴチャゴチャしてて見づらいとは思いますが、こんな感じで

書いていこうかなと思ってます。

 2月以降も、月最後に書こうと思ってますが、何か不都合があった場合

急遽辞める事も有り得る事をご了承下さい。m(__)m



 今日のランキングは? ← 上がったり下がったり。。。



 今月は、すごいメリハリ稼動となってますね。

連日フル稼動が続くかと思えば連休取ったりして、いつもとはちょっと違う

稼動内容になっています。

 まあ、今月は株の方が物凄い展開が多かったので、精神的にはキツかった

のですが、逆にスロットを頑張るモチベーションにもなりましたので、

そういう意味では収支的には良かったのかなと。^^



 全然関係無い話なんですが、

フィギュアスケートの荒川静香選手、金メダルおめでとうございます~。

 土曜日に、荒川選手の密着ドキュメントみたいなものがテレビでやっていて

観たのですが、すごく感動させてもらいました。



 フィギュアスケートの採点方が変わってことで、演技内容の変更を何度も

しなくてはならない状況。 技術のほとんどを最高難度の技で挑み、

点数にならないと分かっていながら、自分の象徴的な技であるイナバウアーを

演技に混ぜ、自分の演技のすべてを出し切ってもぎ取った金メダル。

 日本選手がメダルを取れないという中で、プレッシャーに負けず

よくぞ頑張ってくれました!! っていうのが観ていた感想ですね。

 スポーツで涙を流したのは久しぶりですよ。(´Д⊂)



 ライバルの転倒など、ラッキーにも恵まれたとは思います。

でも、それだけでは金メダルは取れなかったはずです。

 果敢に攻めの演技をし、最高の自分が出せたからこその結果。

いろんな意味で、良い物を見せてもらいましたよ~。

 自分とは全然関係無いですけど、自分も頑張らなくちゃと思わされました。


 さて、今月もあと少しです。

残りも気合を入れて、なんとか良い形で3月を迎えたいものですね。

 今日のところは近況報告的日記で、お茶を濁させてください。^^;



人気blogランキング ← 追い風のポチをお願いしますm(__)m


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
