スポンサーサイト


2月17日 ちょっと一休み


 さてさて、募集したコラム3連チャン、いちおう頑張って書いてみたわけ

ですが、ここらでちょっと一休みさせてください。^^;

 まだまだ募集してますので、何かありましたらコメントかbbsの方にでも

書きんでくださいね。 あと一つの「立ち回りの基準」はちょっと真剣に

書こうと思ってますので、もう少しお待ち下さい。m(__)m



 今日のランキングは? ← なんかえらい下がってます。^^;



 さて、とりあえず今月はいつも以上にスロットを頑張っていたんですが、

頑張りすぎて身体壊したみたいです。^^;

 なんか数日前から、のどの痛みが収まらないんですよね。

特にそれ以外はなんともないので風邪やインフルエンザではないと思う

のですが、大事を取って今日は一日家で寝ておりました。



 頑張ったと自分で言うだけあって、今月の収支は今のところけっこう良い

結果が出せてますね。

 いつものカエルがツモれているのと、それ以外をパチンコや他のことで

カバーできているのが今月の好調の原因ですかね。

 時間ができた時は、他地域に積極的に調査に行くことで、新たに良いお店が

見つかったりと、良い流れが続いて嬉しいかぎり。

 ただ、その過労気味の稼動が身体壊す原因だったわけですけどね。^^;



 さて、今月はいろんなことに挑戦してみたわけですが、その一つに

ニュー島唄があるんですよ。

 この機種、仕組みを理解すると、ハイエナというか通常モード狙いの

立ち回りが浮かび上がるんですよね。

 内部BIGを引けばモードUP抽選、放出BIGで降格抽選という、

なかなか分かりやすいシステムなわけですが、これが意外と厄介でして。。。



 BIG1回で終わってしまったら、その台は最悪でも通常モードの

1個下なので、すぐにBIGを引き返せる。 運が良ければまだ通常モード

にいるので1/3のBIG抽選に受かりさえすれば、約70%の連チャンを

モノに出来るという、けっこうなハイリスクハイリターンな立ち回りですが、

これで地獄を見てきましたよ。



 とりあえずはやってみようという事で、自分の打てる基準を合格した台を

探して打ってみた結果、3台やってなんと100k浮いたんです。

この時点では、これはイケルっ!!! と脳内大喜びでしたよ。

でも、最後を地獄が待っていたわけです。。。



 REG6回後BIG1回放出し、さらにREG2回でヤメな台。

当然これはキープしました。 そして、さっそくの打ち始め。

 

 え~、REG10回目でやっとBIG引きましたが。。。(TT)



 この時点で投資は40K。 まあまだ取り返せる金額なわけですが、

あっさりと単発。。。ここで辞められないので、さらに戦いは続くわけです。

 そしてさらに打ち込み打ちこみ・・・



 REG5回引いたところで閉店ゲームセット。。。(T△T)



 追加投資20Kで相投資60Kで回収0。

通常モードにいて1/3を引けなかったのか、はたまた一個下のモードで

モード昇格を引けなかったのかは分かりませんが、(BIG後2回目のREG

で、トロピカルでREG引き戻したので、最後のREG4回は自分が1/3を

引けなかったんでしょう)これは惨いです。

 金額が惨いんじゃないんですよ、この台のデータ的には

 約3000GでBIG1、REG15。

時間的に、5時間弱でも取り切るのに時間が足りなかったというのが、

自分の中では惨いと感じました。。。

 前任者とあわせるとたしか7000G、BIG6、REG24ですよ。。。

なんじゃこの台は~~っ!! というのがニュー島唄の感想です。



 一応勝てはしたものの、ちょっとこの台は安定性という部分で、かなり

キツイなぁというのが自分の見解ですかね。

 BIG1回後かなりハマッてる台ならば打つ価値ありだとは思いますが、

ちょっと今回のでトラウマになりました。(TT)



 でも、まだまだこういう機種がある限り、ハイエナの立ち回りは可能

なのかもしれませんね。

 自分は高設定打ち切る方が気が楽なんで、あまり向いてないですが、

こういうのを打って結果出している人は素直に尊敬しますよ。^^;

 

 ちなみに、ニュー島唄は勝ち負けを考えなければ、かなり楽しい機種だと

個人的には思います。 BIGの連チャンがヤバ過ぎです。

 打ちながら頭の中で矢田さんが、 お金は大事だよ~♪ 

をビブラートきかせて歌ってましたけどね。(笑)



人気blogランキング ← 疲労回復ためのポチを~(TT)


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコさせていただきます^^

かなり前から読まさせていただいています^^
考え方や立ち回りなど自分とは比べ物にならないくらい高レベルなのでいつも感心させられています!
自分が打ったときの最終履歴は
B1 R15 4642G でした(汗)
雑誌の解析見て『喰える』と思ったんですが
時間効率の悪さと偏りに全然美味しくない気がしております
ゲーム性はニュー島唄好きなんですがね~

これからもカキコしますのでよろしくお願いします^^

島唄は・・

確かにゲーム性は面白いですよね!
ただ、通常以上狙いの立ち回りは、雑誌には勝てる!!と書いてありますが周りで辛い目に遭ってる人を結構見てますので、自分はイマイチ踏み切れていない感じです。
昼くらいから通常狙いで5万浮いていて閉店時には、-5万だった・・・みたいなのもあるようですし。自分も、ぴーえむさんと同じように、高設定で粘る方が性に合ってるので、これからもその方向で行きたいと思ってます。
ので、「立ち回りの基準」のコラム楽しみにしています!!

Re(らちぇさん)

 はじめましてこんにちは。^^
ブログ見させてもらいました。
 かなり凶悪なデータですね。。。^^;
こういう台なんだと思うしかないんですよね。
まあ、自分はもうあまり触る機会は無いと思いますけどね。。。

 でも、これ勝てるなぁとは打ってて感じましたよ。
すんごい試行積まないと結果が出なそうですけど、一撃が
かなり気持ち良く出てくれるので、これはこれでありなんだ
なぁと思いました。
 それにしても、5号機の陰でこんなの出るとは・・・

Re(りょーたさん)

 オリンピアのST系機種は、こういう台多いですよね。
モードがどこにいるのかを推測させて、期待感を煽る機種を作るのが
本当に上手いと思います。

 でも、結局この台は、何かイレギュラーがあると勘違いして
死ねる仕様ですので、それも想定してないとなので
かなりキツイですね。。。 
 でも、ハイエナ系で食ってる人は、こういうのも触らざるを得ない
んでしょうねぇ。。。
 

はじめまして!
ニュー島唄僕も最初は喰えるかな?
と思いましたが他の方の履歴を見ると
悲惨なのが多いですね。
一番問題なのが僕の周りに設置店が無く
一度も打ったことがないということでしょうか。

Re(めがねさん)

 こちらこそはじめまして。^^
島唄は、そのリスクを負ってでもやる魅力はあると思いますよ。
 自分は何も無ければやるけれど、今はやる理由も無いので
やりませんって感じです。
 でも、あろの連チャンはヤミツキに・・・^^;

 サイト見させていただきました。
楽しさ溢れるサイト構成で、見習わないとなぁと思いましたよ。
 これからも、遊びに行かせてもらいますね。
お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
