スポンサーサイト


2月9日 トライアスロン


 ちょっと日記の更新が空いてしまってスイマセン。。。

終日稼動が続いたので、更新する時間がありませんでした。汗

 高設定をツモった日というのは、基本的には終日稼動なわけで

家に帰るのが0時近く、そこから明日の稼動やら株やらの調べ物を

しなくてはならないので、実は負けたときの方が日記をスラスラと

書けたりします。(笑)

 引き負け日記の方が多いのは、こういうカラクリだったんですね。




 今日のランキングは? ← ご協力をお願いします!!



 さて、今週は自分的にもだいぶ頑張りました。

前回の日記のカエル5ツモからさらに3日、カエルの5を連続でツモ。

 実質4連続ツモの偉業を達成。

とは言っても、だいぶ運が良かったっていうのもあるんですけどね。



 初日は、たまたまライバルいなかったので確信的なツモ。

これはライバルがいなかったこと自体がラッキーでした。

 2日目、これは狙い台にて一発ツモ。唯一の100%自分の手柄。

 3日目、第一候補が先客に取られの第二候補で一発ツモ。

 4日目、狙い台に自信がアリも先客がたまたま狙い被らず一発ツモ。



 結果、ニューパルサー設定5

 1日目、7474G、B24(1/311)、R18(1/415)

 2日目、7848G、B30(1/261)、R20(1/392)

 3日目、8661G、B36(1/240)、R18(1/481)

 4日目、8156G、B39(1/209)、R18(1/453)


トータル、32139G、B129(1/249)R74(1/434)



 BIG4個足りなくて、REGが1個引き強でした。

4日目で引き勝てたからなんとか確率は治まったけど、それでもまだ

足りなのかぁ。。。

 自分は、いつも引き負けるのでこの程度の引き負けだと逆に

良く頑張ったなぁと嬉しく思ってしまう。

多分引き弱が長すぎて感覚が麻痺してるんだろう。。。(TT)

 でも、4回も打てたことは素直に嬉しいですね。

よく頑張って打ち切ったなぁと自分を褒めてあげましょう。



 月の前半のうちに期待値稼げて、いいスタートが切れました。

最初のカエルの負けで、かなりカエル打つのが苦痛でしたが、日に日に

引けるようになっていって良かったです。

 一見、簡単そうに結果だけ書いてますけど、4連続の終日稼動は

体力的にけっこうキツイです。。。 もう歳ですから。。。(TT)



 今週の見せ場としては、2日目のBIG間1674Gという

ハイパー地雷を踏みつけたことでしょうかね。こんなでっかいのは

なかなか珍しく久しぶりに死にたくなりましたが。。。 

 でも最近、知り合いから2000Gハメたという報告を聞き、

なにげに癒されたので早く忘れられましたけどね。(笑)

 かなり疲れているので、今日のところは結果だけですが

この辺でスイマセン。。。 寝てないもので。。。



 さて話は変わり、コメントに頂いたお題やテーマですが、

まとめてみると、



 ・その時打った機種の、個人的な楽しみ。(イプシさん)

 ・びーえむの今後の展望。(COINさん)

 ・掘り下げた立ち回りや立ち回る基準等(孤独な純A打ちさん)

 ・台読みについて(takさん)

 

 今のところ、これだけのお題を頂きました。

とりあえず、↑のお題についてのコラムを、順次書いていこうと思って

いますので、しばしお待ちください。m(__)m

 他にも何か書いて欲しいお題等ありましたら、コメントに残して

もらえれば検討しますので、いつでもお待ちしてますよ~。



 ふい~。。。 やっと思いっきり寝られる・・・

 zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/



人気blogランキング ← 良く眠れるためのポチを~


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お疲れ様でした^^

こんばんは!

4日連続カエルツモおめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!
ちなみにその4日連続というのは
全て違うお店でツモられたのでしょうか?

あ、話題の事なんですが。
びーえむさんはこの生活をされている中で
すごいモチベーションが下がった時とか
おありですか?

もしありましたら、その時どうしたかとかを
お聞きしたいです。
話題にはならないネタかもしれませんが・・。

なぜなら自分が今、その状態にあるからです。
それでももう少し、この生活を続けたいと思っているので。
お願いします(>_<)

(収支は公表なしでいいと思います。)

Re(くまwさん、まさゆきさん)

>くまwさん
 ありがとうございます^^

>まさゆきさん
 4日のすべてが同じお店ではないです。
あとはノーコメントで。^^;

 モチベーションは、実は今ちょっと低いですね。
自分の場合はそういうときは、自分のモチベーションを
上げる目標を掲げますね。
 今の自分は、旅打ちに行きたいので、その気持ちを
モチベーションにしてます。
 今月+OOOK達成したらご褒美に旅打ち。
みたいな感じですかね。
 あとは、まあ気分転換に休んでみるとか、普段打たない
機種を打ってみるとか、そんな感じです。

 基本的には、自分はもう仕事と思ってやってるので、
もし会社での仕事で、モチベーション低いからっていうのは
言い訳にもなりませんから。
 そんな感じで、自分のモチベーションはコントロール
してますかね。
 参考にならないかもしれませんが、そんな感じで
やってます。^^;

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
