スポンサーサイト


2月6日 やっぱり


 今日は、比較的やる気のあった稼動。

馬で言うところの、入れ込みすぎってな所か。

 今月は、きっちりと結果を出さねば。 強い闘志がみなぎる稼動。



 今日のランキングは? ← ご協力をお願いします!!



 さっそくお店へ。 設定6にこだわるらしいお店へ。

とりあえず、いつもの定番のカエルを触ってスカ。

その後、ジャグを触るもリセットスタート。

 おやおや? と、隣も触ってみるとこれまたリセットスタート。

お~い! 全リセじゃあ~りませんか。。。泣

 一応、あったらいいなでゴールドXR触って案の定無し。次へ。



 スベリ止めの為に、某辺境の地へ旅に出ることに。

電車に揺られて1時間弱。 ここも設定6にこだわるイベント。

 空は灰色に暗く、チラホラ雪が。。。 寒いのでお客さんは皆無。

開店時には、お客さん数人程度。 ほとんどが新台やらに走り、

自分はマンマとカエル一人。 よし!!



 誰か来る前に全部触ってやる!と意気込むも、なんと一発ツモ。

おかげで、自分が打ってる台以外は全部処女台。

 誰か触りに来ないかな~。ワクワク。 なんて思ってたら、なんと!

某超絶有名誌上プロが。。。(滝汗

まさかこんな辺境の地にまで足を運ぶとは・・・ さすがプロ。。。

 セルフと後判を見ていましたが、早いし上手い。

まあ、当然といえば当然か。 朝一勝負じゃなくて良かった。(へタレ



 さて、6にこだわるって言ってるくせに、自分の台は5でした。

まあ、どちらにしても終日回すことには変わらないので、黙々と回す。

 そして、爽快に回しきって終了。



 また、カエルの5で負けましたが。。。(血の涙を流しながら



 今年に入って、ノーマルAの引きが荒いです。。。

凄い引き勝つか、凄い引き負けるかのどちらかっていう展開。

今日はあいにく負けてしまったけど、まあしょうがないです。

 ただねぇ・・・ こんな遠くまで来て、雪に降られながら電車を待つ

というのは、ちょと寂しいです。。。心も財布も凍えてましたよ。。。



 うわぁ~! 引き弱の総合商社やぁ~!!(彦麻呂風に


 明日こそは、帰ってきますように。(ー人ー)





 さて話は変わり、たくさんのご意見本当にありがとうございました。

収支については、もう少し考えてみます。なかなかデリケートな事

なんだと改めて思いました。

 テーマ、題材については、近いうちに書こうと思っていますので、

キリンになってお待ちください。m(__)m

 おかげさまで、日記を書くモチベーション思いっきり上がりました。

こんなにコメントが埋まったのって、初めてじゃないですかね。汗

 ほんとにいろんな意見、ありがとうございました。



人気blogランキング ← ありがとうございました。m(__)m


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
