スポンサーサイト


2月4日 う~ん


 今日は土曜日。 ということで、稼動はお休み。

とは言っても、お店の状況の調査はしましたけどね。

 来週は連休あるので、お店的にも頑張ると予想。

ということで、来週はキッチリ頑張ろうと思ってます。



 今日のランキングは? ← ご協力をお願いします!!



 さて、お休みということで、なんとなく自分の過去日記とかを

読み直してたんですけど、比べてみると最近の日記はどうも面白く

無いというか、なんというか。。。

 昔と比べると、もうだいぶ書きたいことが少なくなってきてる気が

するんですよね。 

 最近は、稼動が安定している反面、どうも日記に書きたくなるような

面白い展開もなかなか無いですし、かといってスロットに関する

自分なりの考えもだいぶ書ききった感があるんですよ。。。



 というわけで、何かテーマというか、題材を募集してみたいと

思うのですが、もし何かありましたら↓のコメントかBBSの方に

書いてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

 

 あともう一つ、これは自分的にココを観に来てくれている方に

聞いてみたいのですが、去年の11月に自分を戒める意味で、

収支公開での日記を書いたわけですが、あの月が一番アクセス&

ランキングが良かったんですよね。

 更新頻度が高かったからというのもあるかもしれませんが、

自分的には収支書いたのが、一番影響があったのかなと思ってるん

ですけど、収支って知りたいものですか?



 昔は、本サイトに収支も載せてたのですが、あまりお金のことを

書くのもアレなので載せなくなったし、日記にも極力お金のことは

書かないようにしてるんですよね。

 それに、人に誇れるほど稼げてないっていうのもありますし。。。



 でも、最近思うのですが、良くも悪くも収支というものが、

その発言や立ち回りの根拠や影響力になると思うんです。

 収支を見せることのメリットとデメリットはあると思うんですけど

もしメリットの方が大きいのならば、今年を機に載せようかなと

思っているのですがどうなんでしょう。

 題材の方と共に、ご意見の方を貰えるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。 m(__)m



人気blogランキング ← どうかご支援をぉぉぉ。


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

いつも拝見してます。
ノーマルA400を日々打ってる自分にとって、ある意味、神の引きをもつびーえむさんの日記はオアシスなんですよねー(笑)
なので、今まで通りびーえむさんの日々思うことや立ち回りを見たいですね。
うーん、これじゃ参考になんないですね^^
あ、あと収支公開はできればしてほしいです。
自分は期待値至上主義のつもりなんですが、高設定の負けが3,4日続くと心が揺れるんですよね・・・。そんな時に、いやいや期待値追ってればこんなこともあるよ!っていう日記をみしてほしいです。

Re(ジンさん)

 こちらこそはじめまして。^^
神の引き・・・ う~ん、嬉しいような悲しいような。。。
 今までどおりでいいという意見は、嬉しいですね。
ありがとうございます。

 収支は見たい派に一票ですね。
たしかに、ここに書いているような立ち回りでの結果を
知りたいっていうのは、当然ですよね。
 でも、逆に収支を見て不快に思う人もいると思うんですよ。
11月の収支公開の時も、「自慢ですか?」なんていう
コメントくれた人もいましたし。。。

 でも、ご意見ありがとうございました。
参考にさせてもらいますね。

そんなことが・・・

世の中いろんな人がいるんですねえ(汗)
お金がらみの話は、なかなかデリケートで、情報を発信する側はなやみますよね^^

でも、収支をのせた真意を文章から読み取れるようにおもうけどなあ。。。

だけど、びーえむさんは心配性だなあ(謎)

ども^^

これからのテーマ?ではないですけど、その時打った機種の個人的な楽しみ、みたいなのを知りたいですね。 誌上で書いている人はそういった機種評価っていうのは出来ないですかね? 
「この機種はここでこうなってこうなるのが楽しいんだよなぁ~」みたいな楽しみ方、っていうのを色々な人の見解しりたいんですよね。 と個人的希望w

収支のめんは、自分のような正体不明の人物のブログだったりすると、嘘かホントかっていうのを表すのに収支っていうのが一番の説得力にはなると思うんですけど、ビーエムさんのような方のブログは収支以外の面での説得力が強いし今のままでも十分なんじゃないか、とは思いますけどね。
収支を知りたい、っとは思いますけどビーエムさんが気が進まないならこのままでもいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして・・

いつも更新楽しみにさせて頂いていますw
題材に関してですがびーえむさんの今後の展望なんかに興味あるな~(業界のじゃなくて・・)
収支UPに関してはどれくらい稼ぎ出すって事より月の上下幅とその推移が拝見できてUPされた月は特に参考になりました。UPしてくれたら嬉しいなw

特に変わりなく

 今の内容の日記が個人的には面白いと思います。ただ、びーえむさんの日記って書いてある文章以上に内容が濃いと思うので、うんうん!そうそうって思える人ってスロ上級者じゃないと本当の意味を理解できないのでと思います。
 
 収支は、びーえむさんが今月は絶対に負けられない戦いがそこにはある!(笑)っていう時だけ公表すればいいんじゃないですか?
 個人的には、いくら勝った負けたことよりも良質な稼動内容の積み重ね=結果だとおもっているので。。。

P.S  先日の日記でヒデキを打たれてましたけど、チャンス目2回で後に6と発表された台を見切られてたみたいですが、多分設定6は70%くらい低確時CS以上に移行するっていうことで見切られたと思うんですが、その70%の中に設定6のみチャンス目→高確に昇格が優遇されてます。チャンス目→ガセ前兆→連続演出失敗となっても、高確に昇格していうことが設定6は結構あります。ので僕の場合は、狙い台に絶対自信があるときのみ継続aの連荘率を一番重要視しています。
 まぁチャンス目4,5回連続何にも無しなら即やめで良いでしょうけど。。。
 全然参考にならないでしょうが、書いてみました。

^^

毎回ROMですみませんでした^^
収支は、別に載せなくていいすよ^^
だって、悔しいもん(ノд-。)クスン

Re(イプシさん)

 楽しみ方ですか。
最近は楽しい機種を打ってないような。。。汗
 でも、スロットを打つにあたって、やっぱりつまらなく
打つよりは楽しく打つ方がいいに決まってますよね。
 打ったこと無い機種を打つ時は、やっぱりどこを楽しめばいいのか
っていうのは思いますよね。
 
 まあ、自分の場合、ゲーム性よりも自分に何か制約を課して
楽しむ方が多いんですけどね。
 BIG後、クレジットで何回回るか等・・・
ご意見、ありがとうございます。m(__)m

Re(俺・・・さん)

 それは、自分が一番思っていることです。(嫉み)
今、有名プロの方達が収支を明かさなくなったのは、これが原因
でしょう。 そういう負の部分はよく分かります。

 でも、逆にプラスになる部分もあります。
自分として、収支を明かしているということが、立ち回りに対して
自分に厳しくなれるという部分。
 日記を読んでくれている人にとっては、立ち回りの尺度になる
という部分。

 いろんな人が観に来てくれているというところは、よく分かっています。
でも、すべての人にとって良い事なんて書けないし、書いても
意味が無いとも思います。
 自分が、この日記を書くときに、意図的に専門用語(リミット等)を
使っているのは、そういう意味があります。

 読む人、それぞれ内容の取りかたは違うのかもしれません。
でも、良く思わない人に合わせた文章を書くことに、どんな意味が
あるのでしょう。

 こういう葛藤があって、今に至ります。
お金が絡むと・・・の部分は、自分も理解できます。
 今回、あえてそういう意見を言ってもらえたのは、とても嬉しく思います。
 ご意見、ありがとうございました。m(__)m

Re(COINさん)

 こちらこそ初めまして。^^
実は、いずれは書かなくちゃだなぁと思ってました。^^;
 そろそろ、このサイトの意味が薄れてきたと思っていたので
初心を思い出して、書いてみようと思います。
 ただ、ちょっと当初とはだいぶ予定がくるっていると言うのも
あって、なかなか書きにくいんです・・・
 近いうちに、将来の展望について書いてみようと思います。
 ご意見、ありがとうございました。m(__)m

Re(たかひろさん)

 絶対に負けられない戦い。。。
本当はいつも思ってなくてはいけないんですよね。。。
最近は、そこまでギラギラとしたものが無くなってきている
んですよ。
 なので、11月のように収支晒してモチベーションを持ち上げよう
という思いがあります。(それ以外もありますけどね)

 ヒデキの件ですが、詳しく書いてなかったので補足すると、
ノーボーナスで約500Gの台を、自分が打ち始めて
チャンス目引いた後、たしか3G後ぐらいにチャンス目を引き、
これが何事も無くスルーだったので(コンサートも無し)
6は否定と判断しました。
 まあ、夜に6が刺さりましたが、ガセも多かった模様で、
自分の場合、これに時間を取られなくて良かったね。っていうのが
日記文の「結局引きに・・・」という流れです。
 詳しく書かなかったんで、わかりずらかったですね。。。スイマセン。。。
 ご意見、ありがとうございました。m(__)m

Re(くまwさん)

 ROMでも全然かまいませんよ。^^
観に来てもらえるだけでも嬉しいです。
 収支に対する思い方は、人それぞれなんだなぁというのが
今回の皆さんのコメントで分かりました。
 自分も、他のブログを拝見している時、すごい収支をたたき出してると
悔しいという思いと、自分も頑張らなきゃだなぁという思いと
両方ありますね。
 ご意見、ありがとうございました。m(__)m

収支(結果)から得るものは少ないですし、日記を読んでれば自ずと推測できますので、立ち回り(過程)をもう少し掘り下げて書いてもらえたら嬉しいです。例えば店から来るメールの信頼度の見分け方であったり、リセ判と店の癖命のジャグを追う際の判断基準であったり。
勿論自分(私も含む)の首を絞める行為になるので、書ける範囲までで。

Re(孤独な純A打ちさん)

 減算値系の機種の立ち回りの場合、信頼度を計るのは
過去の傾向と実績などで、これは人によって異なるものだと
思うので、こういうものの議論は面白いかもしれませんね。
 ご意見、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
