スポンサーサイト


2月3日 単単単・・・


 今日は、特に強い予定の無い日。 こういう日は、なんとか期待値を

稼げるべく足を使わなくては。



 今日のランキングは? ← ご協力をお願いします!!



 高設定を積ツモれる予定の無い日としては、ST機の

リセット&宵越し狙いは有効ですよね。 

って、最近は全然やってなかったんですけど、今日は珍しくチョコマカ

と頑張ってみました。



 まずは、キンパルから。

前日、天井越えて閉店を迎えた台。 これが2Kでヒット。

BIG3、REG1出てきて128超える。 少々足りないかなと思う

も、リセットかけてたとしたらボーナス5個あった計算。

まあ一応256まで追って無難にヤメ。 800枚流す。



 次、吉宗の宵越し1500G。 等価店ということで、普通ならば

ほったらかし濃厚。 最悪、リセットかけられている恐れも有るけれど

このお店は、今のところ客を付けたいらしく頑張っている気配あり

なので、おそらく大丈夫と読む。 まあ、もし超えてしまったら

そういうお店という評価で今後臨めばいいでしょう。

 これが、7KでREG。 も、なんとか193内でBIGとバケを

一個ずつ連れて来てなんとかセーフ。 流して500枚。



 この時点で、ST機のネタは尽き、あとはお店調査に。

前日設定6だったジャグを変判。 

これは、据え狙いという訳ではなく、このお店の朝一状況のチェック。

店によっては数G回したり、3枚がけ1G回してたりと、この辺は

今後の為のチェック。 まあ、結果は内緒で。笑



 さらに、お店の朝一のナビ台のカエルでいい挙動の台を、一応

セルフをかけてみるも、途中でBIG。 後判をかけると、途中まで

14の4と一見落ちてるっぽい挙動を見せるも、どうもリミットは

下がっている様子なので、かなりのG数やってやっぱり落ちず。

 こんなの、手順だけ憶えてやってる人は、落ちたと誤解しますよね。

途中でBIG3個、REG2個でてきたので、なおさら間違えやすい。

 まあ、とりあえずは引けてラッキーヤメです。



 さて、この時点で早起きは30Kの得となっているので、あとは

余裕を持って稼動終了か、はたまたお店調査か、はたまたあるいは

保険のパチで上乗せ狙うのか。 

 時間的には13時前くらいなので、もうちょっと頑張ろうかと

とあるパチンコのイベント店へ。

珍しく大海で良さげ台発見。 3円、1K=26、7回ほど。

 ところが、コイツが今日の一番の困ったチャン。

初当たり5回で、総当り5回。 飲まれた時点で6時ということで

追わずにヤメ。 この異常に気がつきました?



 単発5連続なんですよ~。。。 



 40%を5回連続で引ける男です。(涙目で

この大海、出玉削りも無く、なおかつ右のスルーが生きてたので

100回転の時短で下皿が満杯になるほどの良台だったんですけどね。

まあ、パチンコは展開に恵まれないのはしょうがない。

 最後に、イヤミの手持ち店を回って、使えるかのチェックをして

本日の稼動終了。 うまく時間を使えたかなと自分では思ってますが

どうでしょう?



 毎日高設定を打てるのが理想ですが、その為の布石としての調査や

アテの無い時のフォローも、同じくらい大事なこと。

意外とおろそかにしがちなので、今月は地味なところでも頑張って

みようかなと。

 最近の稼動は、やるべき事が意外と多いので全然退屈しません。

そのかわり、前に比べると時間に余裕が無くなってる感じなので、

なんとかこの辺を上手くコントロールできればなぁと思ってますが

なかなか難しいですね。。。

 まあ、何もやることが無いってよりは全然いいので、プラス思考で

行きましょう。



人気blogランキング ← 単発からの出口はこちら。

 
 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
